さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日、関東は一日雨。
雨の日の散歩はホント憂鬱ですね~。
うちは2ワンなので特にです。

何故かって言うと・・・
さくらは外でしかトイレしないのに雨の散歩はキライ。
あんずは家でトイレできるのに散歩に行きたがる。

嫌がるさくらをゆ~っくり歩きながら何とかトイレさせ、
家に戻るとあんずが“あたちも散歩にちゅれてって~~!oU`X´Uノ"彡アゥー”
・・・といった具合です。

今朝もいつものごとくさくらの散歩を済ますと、あんずはもう散歩に行く気満々。
普段だったら無視して諦めさせるんですが、“そろそろシャンプーだな~”と思ってたので雨の中散歩に行ってきました。

あんずは雨なんか全然お構いなし。水溜りもジャブジャブ入っていっちゃいます。
シャンプーするんだから思い切り遊んじゃって!ってカンジで近くの遊水池でリードを外して思い切り走らせましたよ♪
雨だったのでデジカメもケイタイも持っていかなかったので画像が無くて残念(>_<)


ということで、困ったときのさくらの寝姿。
さくら寝姿1 さくら寝姿2



川の字ならぬ“小の字”。
小の字

明日は午後からは晴れるよう。
よかったよかった。
スポンサーサイト

| ワンコ | 21:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらちゃん、寝転がっててもお目目がぱっちりで可愛~い(⌒∀⌒)
とぅさんに寄り添って『小の字』ほのぼのしていいですね^^
2わんちゃんも安心して眠ってますね。

| みどりん | 2007/11/11 00:04 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん
ありがとうございま~すヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
さくらはデジカメの音で目を開けちゃうんですよ。
この宙に浮いた手が、なんともいえず可愛いんです♪

| のり | 2007/11/11 18:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

雨の日のお散歩は大変だね
我が家のチロは外とお家どちらでも出来るようにしつけたので
私も行かなくって済むから らくちんv-221

小の字の写真 かわいいね~

| sachi | 2007/11/11 20:02 | URL | ≫ EDIT

sachiさん
ホント家でトイレできれば楽ですよね~
さくらで大変だったので、あんずはしっかりと躾けましたよ。
でも雨でもやっぱり散歩は行きたいみたい(>_<)

| のり | 2007/11/11 20:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/97-3df4499e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

