さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小顔に

今日はあんずのトリミングに行ってきました~。

前回は浮気してしまいましたが、今回はあんずの母さん&兄ちゃんのいる本命“Foot StamP”へ。

今日はとぅさんもお休みだし、予約も3時からで時間に余裕があったたので、さくらも連れてランチがてら南町田の“グランベリーモール”へ行って来ました。

マックでランチ。                    風を感じるさくら
マックで ドライブ

ランチ後、ちょっとショッピングをしてお店に向かいました。


トリミング後。
こんなおっきな顔が・・・
大顔



こんなに小顔になりました~~
小顔
眠くて犬相悪いですが。

わかり辛いけど、顔が3分の1くらいの大きさになりましたよ。
顔が小さい・・・っていうよりか、くっ付いてた目が思い切り離れちゃったってカンジ?(* ̄m ̄)プッ

ちなみに、お店のブログに母さんと兄ちゃんとの3ショットが写ってま~す♪(コチラ


トリミングが終わったら私の実家へ。
ワンコが大好きなじいちゃん(私の父)。そんなじいちゃんが大好きなあんず。
大好きの証、顔なめなめ攻撃です。

「あんちゃん、もういぃよ~」なんて言いながらもデレデレなじいちゃん。
10分以上は舐められ続けてましたよ。

そんなこんなで家に帰ったらワンコ達はグッタリ。
ぐっすり
朝までよ~く寝てくれました(^o^)/

スポンサーサイト

| ワンコ | 13:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんずちゃん すっきり小顔になったね
ペロペロが大好きなんだ~
おじいちゃん とても嬉しそう
チロもペロペロが大好きだよ

お疲れで寝ちゃった かわいいね~

| sachi | 2007/11/06 14:21 | URL | ≫ EDIT

すっきりしましたね~。
表情がよくわかるようになりましたね。
さすがに親子兄弟ですね!
よく似てますわ~。

| みどりん | 2007/11/06 23:09 | URL | ≫ EDIT

すすすごい!

あんずちゃんのお顔の写真が、何だかBFORE AFTERの写真みたいになってる~。結構な毛量があるんですね。サスガ長毛犬ですわん!
あんずちゃん、おじい様がほんとに好きなんですね。10分以上なめてるって、舐められるほうも大変かも?!嬉しそうですけど(笑)。

| nemoka | 2007/11/07 12:28 | URL |

sachiさん
あんず、ペロペロ大好きですよ~
ダンナにもいつもペロペロしてます。
私はあんまりさせませんけどね。
じいちゃんデレデレです(^_^;)

みどりんさん
そうなんですよ~♪
トリミングするとママそっくりなんですよぉ(^o^)/
顔がスッキリするとゴハンや散歩の後のお手入れも楽になります♪

nemokaさん
そうなんです。細くて柔らかい毛が密に生えてるんですよぉ。
だから、ももちゃんみたいにプールに入れるのはちょっと後が大変そうで・・・(^_^;)
顔は鼻を中心に放射状に広がっていきますよ~♪
じいちゃん舐められるのは、さくらにもされてたから慣れてるんです(*≧m≦*)ププッ

| のり | 2007/11/07 20:48 | URL | ≫ EDIT

確かに!

プールは、乾かすのが大変そうかも…。

| nemoka | 2007/11/08 01:07 | URL |

nemakaさん
でしょ。
シャンプー後、ドライヤーを使っても耳なんかは完全には乾きませんよ~(>_<)

| のり | 2007/11/09 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/96-fbecd0c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

