さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おnewネギさん

あんずの大好きなおもちゃ・ネギさんが4つに分解されてしまいました。

ねぎボロボロ

壊れたのは9月なんですけどね~。
買ってこようと思いながらついつい買いそびれ、先日ようやく買ってきましたv(・_・)

ねぎおニュー

さすがおニュー。
白いところも堅いし、緑のところもピンと張ってます(^o^)/

さっそく、あんずの前でフリフリ見せてみましたよ。
ねぎ大好き
おぉ~
さすがに大好きなネギさん。喰いつきよいです♪

でもきっと、前代よりもはやく壊されちゃうんでしょうね~(^_^;)

| ワンコ | 20:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

知らなかった

これ4つに分かれるのね~、
ほんとにリアルだなあ(笑)
おニューネギになって、
あんずちゃん益々絶好調だね!

| nemoka | 2007/11/02 23:26 | URL |

よく見るとネギ4本が束になってるんですね~
本当にリアルでおもしろい^^
ネギ齧って、パワー発散できるね~。

| みどりん | 2007/11/03 00:26 | URL | ≫ EDIT

nemokaさん
リアルでしょ?(笑)
あんずも気に入ってるけど私も気に入ってます(^o^)/
遊びやすいんですよ~♪

みどりんさん
そうなんですよ~。
買わないで糸で縫い付ければ?ってダンナに言われたけど即却下(笑)
私の縫い付けではきっとすぐに壊れると思われます。

| のり | 2007/11/03 09:17 | URL | ≫ EDIT

おもしろい

へ~こんなおもちゃがあるのね

本物かと思って(⌒▽⌒;) オッドロキー
2ワンともお気に入りなんだ
はぐっ はぐっ かわいいね~

| sachi | 2007/11/03 21:46 | URL | ≫ EDIT

sachiさん
ららぽーとのJOKERで売ってますよ~♪
すごくリアルでしょ?
他にも人参や大根などもあるんだけど、ネギが一番作りが凝ってて好きなんです。
さくらはおもちゃはあまり興味ないんですが、たまたまこのときはネギに食いついてきました(^o^)/

| のり | 2007/11/03 22:20 | URL | ≫ EDIT

ららぽーと

そうなんだ~
今度行ってみようかな
私基本的に 動物のおもちゃは嫌いなんですよね
チロが動物のおもちゃをかんだりすると
その動物がなんだかかわいそうになっちゃってね
そのてん お野菜はいいよね
何か 見つけて買ってあげることにします

| sachi | 2007/11/04 05:35 | URL | ≫ EDIT

sachiさん
まぁ、優しい!
さくらのミニーちゃんはスカートはボロボロ、パンツも脱げちゃってたりします(^_^;)

| のり | 2007/11/04 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/95-d1fdfd7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

