さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やられた・・・

昨日から何だか身体がダルかった私。
ゴロゴロと寝てばかりであんずの相手もあまり出来ずにいました。
(散歩はちゃんと行きましたが)
夜も9時に就寝。
しかも、とぅさんは当直で不在。

事件は今日の朝です。
早く寝た私は4時から起きてしまったものの、やはりダルくてリビングでずっとゴロゴロ。
7時頃からあんずが起きだして“遊んで♪~攻撃”し出したけどこれも無視。


あんず不満爆発です。


とうとうやられてしまいました!



キッチン壁

壁を齧られましたあぁぁΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
壁紙をやられたのは初めてで大ショックです~~~(ノ◇≦。)


あ~ぁ。。。
また散歩でも引っ張るようになってきちゃったしなぁ。
1歳を目前にして、また一から躾け直しです(_ _。)・・・シュン
スポンサーサイト

| ワンコ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃー!まだ新築なのにね。
あんずちゃん、ストレス溜まっちゃったのねぇ。。。
のりさん、体調は大丈夫ですか?
寒かったり暑かったり、体調管理も大変ですけど
お互いに気をつけましょうね。

| みどりん | 2007/10/31 02:02 | URL | ≫ EDIT

おはよ~
体調はどうですか?
季節の変わり目はちょっと辛いですよね
我が家は娘が ゲホン ゲホン 
うつらないように家の中でもマスクしてもらってます

あらら あんずちゃん やっちゃったね
ストレスがたまちゃったかな
最近はあまりやあらないけれど
チロも色々やってくれましたよ
もうすぐ2歳だから少しは落ち着いてきたかな

| sachi | 2007/10/31 09:09 | URL | ≫ EDIT

時期ですね~

我が家も、かつてももにたくさん家を齧られました(笑)。ワンコって、定期的に順位付けをするらしいですね。だから、一度しつけが出来て安心できた頃が危ういそうですよ。
何だか、終わりのないことで疲れますけどね。

| nemoka | 2007/10/31 11:27 | URL |

>みどりんさん
体調は大丈夫ですよ~(^o^)/
天気が良くて、ちょっと家事を頑張っちゃうと次の日に疲れが出ちゃって・・・
あんず、留守番のときはいたずらしないから、私に構って欲しくてやったんだと思います。

>sachiさん
さくらの小さい頃はもっと大変でした。
だから実家は齧り痕がいっぱい。
あんずも歯がそろったからもうやらないと思ってたんですけどね(ノ_・、)

>nemokaさん
そうですね~。ちょっと油断してました(^_^;)
最近、さくらとあんずのケンカも多くて・・・
確かに疲れますね。
ん~でも、今が私の頑張りどころ。
毅然とした態度で挑まなきゃ!

| のり | 2007/11/02 20:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/94-c76dcbeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

