さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんず変てこ寝姿

前回の日記であんずの恥ずかしい尻の穴を披露し、ご心配をお掛けしましたが
もう殆どただれは良くなりました~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
いや~ヨカッタヨカッタ♪


さて、今日は昼まではいいお天気でした。
さくらもあんずも窓の近くでお昼寝です。

2ワン昼寝
ぽかぽかしてて気持ち良さそう♪


あんず寝 あんず寝アップ
あんずってばこんな可愛い格好・可愛い顔で寝てるんですよ~♪
いや~ん、うちのワンコは可愛いわ~なんて親バカでチラチラと見ていたら・・・


いつの間にか・・・・


こんな格好で寝てる\(◎o◎)/!

へんな格好

ずいぶんとあらわだわ~!

よくあんずは変てこな格好で寝ているんだけど、久しぶりにナイス写真が撮れましたd(゜-^*)♪
スポンサーサイト

| ワンコ | 21:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかったね~

こんばんは~
v-279が降ってきちゃったので今日の散歩はおさぼり
家の中で運動会してました (⌒▽⌒)アハハ!

あんずちゃんもさくらちゃんもかわいいね~
最後の写真 傑作だー どんな格好でもかわいいよね
チロもこんな格好するよ
シーズーって体が柔らかいのかな?

| sachi | 2007/10/26 18:24 | URL | ≫ EDIT

可愛い寝相ですね。
体が柔らかいね~
前も思ったんだけど、さくらちゃんって“バンザイ”みたいに
手を伸ばして寝てること多くないですか?
これはこれでとっても可愛い寝相です!

| みどりん | 2007/10/27 00:46 | URL | ≫ EDIT

あんずちゃん…

苦しくないの?この寝相??
頭がぐりん~と、別方向向いているし、
熟睡できてるのかな??

| nemoka | 2007/10/27 14:25 | URL |

>sachiさん
昨日はお昼頃に雨が止んでたのでサッと行ってきましたよ~。
さすがに今日はさくらのトイレだけ。
あんずは散歩ナシです。。。UTェTU
さくらはそんなに柔らかくないんですけどあんずは柔らかいですね~。
いろんな格好で寝てます(*≧m≦*)

>みどりんさん
そうですね!
さくらはバンザイして片方を腕枕にしてよく寝てますね♪
寒い時期、陽が当たってポカポカしてるときにこんな格好が多いかな?

>nemokaさん
こんな格好のときほど爆睡です(笑)
あんずは首がすごく柔らかくて、オスワリさせて持ってるおやつを顔の上にもってくと真上よりもさらに後ろに曲がりますよ~♪

| のり | 2007/10/27 22:44 | URL | ≫ EDIT

おじゃましま~す!

初めて コメントします、 前にも覗いていたのですが・・
あられもなく、 モコモコの可愛い寝姿に ホッとしました~
これからも ちょくちょくお邪魔します~ コメントできないときは クリックだけで 帰るかもしれませんが、 どうぞよろしく~v-221

| すずめ | 2007/11/15 10:59 | URL |

すすめさん
訪問ありがとうございます~♪
私もすずめさんのブログ、ちょくちょく覗かせてもらいます。
自然豊かな写真を見ると心が癒されますね~(´▽`)

| のり | 2007/11/15 12:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/92-27e536d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

