さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎゃーーーっ!


手首に傷が。。。
でも、ためらい傷ではありません。
事故です。

お風呂の最後に壁の水滴を拭いてたら、壁のフックに引っ掛けてしまいました。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。


引っ掛けたときは“痛っ!”ってカンジで終わったのですが、出てきてみてみたらすごく痛そう!!
「きゃーーーっ!マキロン!マキロン!絆創膏持ってきて~!」
と、元医療従事者とは思えないほど騒いでしまいました(^_^;)

まぁ、皮膚を薄く引っ掛けただけなので、大した怪我ではないんですけど。



そういえば昼間にも掃除してたとき、ベッドとベッド下の収納の間に手を挟み痣が出来たし。

なんか注意力が無かったのか、怪我ばっかの一日でした(x_x;)

| のりの独り言 | 21:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

画像で見るとパックリ傷が深そうなんだけど大丈夫ですか?
浴室の水滴をふき取ってるなんてえらいな~
風邪引かないようにね。

ワタシもよく知らないうちに足とか腕に青あざができてたりします。
いつぶつけたのか記憶が無いのは“老化現象”なんですって!(*≧m≦)=3

| みどりん | 2007/10/22 01:39 | URL | ≫ EDIT

めっちゃ痛そう・・・すごい痛そう・・・
のりちゃん落ち着いて行動する感じにみえるのに、そういうところかわいい♡
早く治りますように!!

| ゆり♪ | 2007/10/22 11:28 | URL |

>みどりんさん
ね、ね、パックリに見えますよね~!
でもホント単なる擦り傷なんですよ~(^_^;)
もう全然痛くもありません♪
私も気付かないうちに青あざ出来てます~。
老化現象なんですか?いや~ん(*ノωノ)

水滴をふき取るのは、最近やり始めたんです。・・・で、この始末。
もう怖くて出来ないかも(^_^;)

| のり | 2007/10/22 11:38 | URL | ≫ EDIT

>ゆりちゃん
そんなに痛くなかったのに、見ちゃったら痛くなったってカンジ?
血を見るのは全然平気なのに、傷ってイヤなのよね~(>_<)
もう、殆どカサブタです♪

| のり | 2007/10/22 12:59 | URL | ≫ EDIT

解る解る~!

こういう浅い傷とか、大したことない傷に限って
すっごく痛いし、跡のこったりしますよね(笑)
それはそれとして…
のりさん、少しお疲れなのでは?

| nemoka | 2007/10/22 13:48 | URL |

>nemokaさん
私・・・疲れてるのかなぁ。
確かに最近、何かに取り憑かれたように一日中掃除してるんですよね~。
動いてないと、すぐ横になって昼寝モードに入っちゃうんですよ(^_^;)
いきなりダウンしないよう気をつけますわ。
ご心配ありがとうございます☆

| のり | 2007/10/22 17:39 | URL | ≫ EDIT

だいじょうぶ~

あらら 痛そうだけれど大丈夫ですか?
こんな日もあるよ

ドジな私は毎日かな (⌒▽⌒)アハハ!
転んで強打した時に足首のひねっちゃた
v-100に行かないでいたら
最近になってズキズキ
慌てて病院に行ったら 
なんと軟骨が少しすり減っていると言われちゃた
でもすぐにサポーターしていたから
今は大丈夫
御互い怪我には気をつけようね

最近会わないね~
チロは3時ごろになると(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・」
朝が早いから リズムがこうなっっちゃったのかな?

| sachi | 2007/10/23 06:01 | URL | ≫ EDIT

>sachiさん
最近、お散歩は大体3時半~4時ごろ出発ですね~。
3時くらいだとまだちょっと暑くないですか~?
傷はもう全然大丈夫ですよ~v(*'-^*)b
傷の痕もだんだん消えにくいお年頃だから、気をつけないとな(^_^;)

| のり | 2007/10/23 22:35 | URL | ≫ EDIT

おはよ~

おはよ~
大丈夫 暑くないですよ
歩いているとちょっと汗ばむけれど
それが気持ちよかったり
今度歩いてみてね
傷は大丈夫なのね よかった~v-221

私は今日 病院に持病もちなもんで
大きな病院は待ち時間が長いから大変
3時間ぐらいは覚悟で行かなくっちゃ Y(>_<、)Y ヒェェ!

| sachi | 2007/10/24 06:26 | URL | ≫ EDIT

>sachiさん
今日の散歩は3時頃に行きましたよ~
でも会えなかったですね(/_;)
最近はシーズーのジョン君によくお会いしますよ。
大きな病院は待つだけで疲れちゃいますよね。
お大事に~。

| のり | 2007/10/24 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/90-740faf93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

