さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラグ・秋冬バージョン

どで~ん 

夏物のラグから・・・


秋冬ラグ

秋冬用ラグに変えました~♪

白のラグだとさくらとあんずの尻尾の白が映えないコトに気付き、今回は濃いブラウンに。
洗濯機OKだし、さくらとあんずが吐いても大丈夫v(*'-^*)bぶいっ♪



・・・な~んて思っていたら。


さっそく!


あんずが吐きました・・・llllll(-_-;)llllllガーン



最近、ほとんど吐かなくなってたのに。
ラグを替えるとお決まりのように吐いてくれます。

あんず嘔吐後

さすがに洗濯する気にはなれず、とりあえず重曹でお掃除しましたよ(_ _。)・・・シュン

吐いてからは、あんずも元気がなくず~っと寝てます。
ちょっぴり心配。
スポンサーサイト

| ワンコ | 21:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早速ですか(^^;)

あんずちゃん、新しい物のニオイに弱いのかなあ??
吐いてから元気がないのは、きっと「また吐いてママを悲しませたかも…」って思ってるからだと思いますよ。
うちも、吐いた後はえらいシュンとしてしまいますもの。

| nemoka | 2007/10/14 02:47 | URL |

ちょっと心配

わ~お部屋が秋に変身ですね
我が家はまだフローリングのまま
今年は新しい物に買い換えよと思っているんです
ワンコがいるとやっぱり洗える物がいいですよね
今日 買い物に行くけれど買えるかな?
やっぱ私も無地がいいな~

あんずちゃんちょと心配ですね
ゲボしても元気だったら心配ないけれどね~
チロもよくやるんです
でもその後の状態で 病院へ
あんずちゃん 早く元気になってね~

| sachi | 2007/10/14 06:49 | URL | ≫ EDIT

>nemokaさん
早速です~(^_^;)
確かに私の鼻でもなんかちょっと化学薬品ぽい臭いがしたから、あんずはもっと臭ったかも。
あんずは“ママを悲しませたかも・・・”っていうタマじゃありません!!
昨日速く寝ちゃった分、今朝は早起きで騒ぎまくってましたよ~o(;>△<)O

>sachiさん
今朝、あんずは我が家で一番の早起きでしたよ!
テーブルに置いてたテレビのリモコンを落とす「ゴトン!」て音で起こされました(=_ヾ) ネムネムゥ
食欲もあるので病院は行きませんでした。

この辺りで“評判のいい動物病院”って知ってます?
もし知ってたら今度会ったときでいいので教えてくださ~い(^o^)/

| のり | 2007/10/14 22:05 | URL |

暖かそうなラグですね^^
ついこの前までは「暑い暑い!」って言ってたのがウソみたいに
こういうふわふわぬくぬくの素材が恋しくなって着ましたよね。
夏の間は「本当に秋は来るのかしら(-_-;)」って思ってましたけど~(笑)

あんずちゃん、元気いっぱいみたいで何よりです^^

| みどりん | 2007/10/15 00:42 | URL | ≫ EDIT

>みどりんさん
昼間は暖かくても夕方からグッと冷え込むようになりましたね~。
日もずいぶん短くなっちゃったし。
でも、散歩にはちょっと寒いくらいのほうが丁度いいですね!
あんずは元気すぎて、私とさくらが疲れてしまうほどです(^_^;)

| のり | 2007/10/15 20:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/87-1cd6d2ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

