さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怪奇現象!?

昼間、ごろ~んと寝転がってテレビを見てたら・・・

いきなり、パソコンが立ち上がったのです!!

電源オン



ひょえぇぇぇぇ!
怪奇現象か!?




・・・と思ったら

録画かよ・・・

ダンナがDVDを予約していたため、自動的に立ち上がっただけでした(^_^;)

あ~ビックリした。
スポンサーサイト

| のりの独り言 | 14:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(^○^)あははは
そりゃ びっくりするよね~。
あー 読んでてドキドキしたよ。

| みどりん | 2007/10/13 01:50 | URL | ≫ EDIT

私は機械オンチなので、
こういうのイチバン怖いな~きっと。
自分の視聴予約した
TVがつくだけで驚く(汗)

| nemoka | 2007/10/13 11:28 | URL |

>みどりんさん
何かやってるときだったら“いつ付けたっけ?”て思ったと思うんだけど、
ぼ~っとしてるときにいきなり“ウィ~ン”ですからね。
そりゃもうビックリでした(^_^;)

>nemokaさん
確かに「踊る大捜査線をPCで撮る」って聞いていたんだけど、
初めてだったし、まさか昼間にやるとは思ってなくて・・・
このあとこの日の夜と、今日の昼・夜にも立ち上がりました(^_^;)

| のり | 2007/10/13 21:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/86-3f93d8b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

