さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝・結婚記念日

20071005000047

今日は4回目の結婚記念日。

ダンナは当直明けだったので昼は仮眠して、夜からご飯でも食べに行く予定だったのですが、どうもダンナの調子が悪く寝込んでしまいました。

ま、私は記念日とか全然気にしないからいいんですけどね~。

暇なのでパックしてみましたよ。

来週辺りにでも、ディナーでも行こうかな♪
スポンサーサイト

| のりの独り言 | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のりさんって、細身&面長ですね!
エラはりベース型の私からは憧れの面長~ん♪
結婚記念日って、普通は何するんですかね?
うちは…??いつだったかなあ??
式とかあげなかったから、あんまり記憶にない(汗)
むしろ、誕生日のほうがもりあがりますせん?
「誕生日だから、何かくれ~」的な(笑)

| nemoka | 2007/10/05 02:33 | URL |

結婚記念日ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
そうか~旦那さんの体調がいまいちなんですか
早く元気になるといいですね

私なんてもうビックリするくらいながーい結婚生活
色々あるけれど お互いに忍耐ヾ(@^▽^@)ノわはは

| sachi | 2007/10/05 06:22 | URL | ≫ EDIT

結婚記念日おめでとぉ~^^

結婚記念日… はて…
なにかした記憶がまったくないかもw

記念日になにかするのって「えらい!」って思ってしまう、今日この頃w

| しば | 2007/10/05 20:57 | URL |

遅くなりましたが結婚記念日おめでとうございます。
ご主人、大丈夫ですかぁ?

うんうん、ワタシも憧れる細面のお顔でうらやましいわーん。
結婚記念日にディナーってまだまだラブラブで羨ましいわぁ。
いつまでも仲良くお幸せにね~♪

| みどりん | 2007/10/07 00:05 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました~スミマセン。
お祝いのお言葉、ありがとうございま~すヾ(@⌒▽⌒@)ノ

>nemokaさん
私、全てが細長~いんですよ(^o^)
だから逆に、女らしく丸みのある顔や体に憧れたもんですよ。
うちだけでなく、みんな結婚記念日に何にもしないんですね。
安心しました(*^_^*)

>sachiさん
“お互いに忍耐”・・・確かに確かに!
家事も、これが“私のお仕事”って割り切らなくちゃやってられませんよね\(||_ _)/

>しばちゃん
ここにも“やらない派”見っけヾ(*゜ー゜*)ノ
夕飯食べに行けば、作らなくていいし、
美味しいものが食べれて一石二鳥かな~って(^_^;)

>みどりんさん
もうラブラブでもないですよぉ。
ただ“美味しいものが食べたい”ってだけです ̄m ̄ ふふ
私は女らしい丸顔・ふっくらタイプにあこがれましたよ~。
でも、いまは重力に逆らうものが少なくってラッキー♪ってカンジですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

| のり | 2007/10/08 13:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/80-9c438828

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

