さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出たぁ!

本日、午前8時58分。
散歩中にあんずが立派なウンP放出しました~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

いや~安心、安心♪
ちょっとずつ量を増やしながらゴハン食べようね。
お腹に優しいおやつを買ってこなくちゃね~♪



・・・ってコトで、さっそく買いに行きました。

おやつ

ジャーン!!
おなかにうれしい“ササミと豆乳”“ササミと野菜”

“ササミと野菜”は、ご近所のルークママから“ルークが食べないから・・・”と頂いたことがあって、食べたことあるので安心o(^-^)o 骨っこはさくらのみにあげるとしよう。
そう考えると、ホントさくらって健康だなぁ~。。。下痢なんかしたことないんじゃないかな~。。。



さて、私はというと。。。
背中から腰にかけてのコリが半端じゃなくツラくて、“てもみん”にマッサージしてもらいに行きました~。

ボディてもみん・50分コース

頭から足の裏まで・・・よだれが出ちゃいそうなくらい気持ちよかったです~(~∇、~;) アヘ
スポンサーサイト

| ワンコ | 19:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんずちゃん体調回復しましたか?
モコは何を食べても丈夫なんですよ。
でもキシリトール入りおやつは 
うちも気を付けようと思います。

| も子 | 2007/09/26 22:45 | URL | ≫ EDIT

あんずちゃん、良かった!
ウンPha健康のバロメーターですものね。
ちょっとしたことで気になります。

手もみん。。い、いいな~!
50分もしてもらったら 極楽(ジジ臭い)ですねぇ。
旦那はマッサージが下手なんですよー><。

| みどりん | 2007/09/26 23:35 | URL | ≫ EDIT

出ましたかオメデトウございます!
やっぱりウン○が出ないとすっごく心配しちゃうもんね~回数がいつもより少ないだけでも気になりますものの!
ところで、のりさんはコリがほぐれて気持ちよさそうですね。コリの原因は眼性疲労ですか…?

| nemoka | 2007/09/27 01:29 | URL |

>も子さん
は~い!今日も良いウンPが出ました~♪
モコちゃんは、おなか丈夫なんですね。さくらもです。
今回の教訓“キシリトールは程々に”。

>みどりんさん
ご心配お掛けしました~!もう大丈夫そうです(^o^)/
うちのダンナもマッサージ下手なんですよぉ。
でも最近はあまりにも辛くて、細かく指示しながらやってもらってました(^_^;)
でも、やっぱりプロがいいですね。ホント極楽極楽!
50分がすんごく短く感じましたよ(/_;)

>nemokaさん
ありがとうございます!
キシリトール入りのガムはさっそくポイッしました!
(さくらはガム食べないので・・・)
コリの原因は、たぶん・・・フローリングでの昼寝と、長距離ドライブですね。
うちの車のシート、実は私合わないんですよ(^_^;)
もう4年も乗ってるんですけどね。

| のり | 2007/09/27 11:22 | URL | ≫ EDIT

あははっ

タイトルにつられて
覗いたら
うんP話(/\)
夕べ 幸ねぇのトコで
宮崎産若鶏のガーリックソテーを
食べて来たよ
幸ねぇは 昼番で 不在(^^;)

| ろくちゃん | 2007/09/27 22:21 | URL |

>ろくちゃん
お化けでも出たかと思った?
大事よぉ~、ウンPは。
ろくちゃん横浜は日曜日だっけ?
私も日曜日に、横浜駅周辺出没予定。
ニアミスか!?

| のり | 2007/09/28 10:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/77-e07a7eff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

