さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダウン・・・

1日4回のお散歩!たった2日でダウン・・・
朝から体がだるくてだるくて、朝はゴミ出しのときに2ワンまとめてササッと済ませ、
夕方も私の帰りが遅かったので、また2ワン一緒。
まぁ~今日はしょうがないよね~・・・ってことで、ヨシとする(^_^;)

特に写真もないので昨日の夕飯です。

焼き餃子
生餃子 焼き餃子

生姜を多めにしてピリッと美味しく出来ました~♪
スポンサーサイト

| のりの独り言 | 10:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1ワンだけでも大変なのに、2ワンはホント大変だと思いますよ~
できる時に無理なくすればいいんじゃないかなぁ?

餃子、おいしそう~♪
面倒で、なかなか作れないんですよ、私^^;
最近、デジカメの調子が悪くて、写真を撮るのも忘れがちです(^◇^;)

| みどりん | 2007/09/23 23:43 | URL | ≫ EDIT

>みどりんさん
そうですよね、あんまり頑張りすぎると疲れて一気にダメになってしまいそうなので、程々に頑張ろうと思ってます(*^_^*)
餃子・・・確かに作り出すまでは面倒でヤだな~と思いますよぉ。
でも、作り始めちゃうと意外と平気で、包んだりするのも結構好きなんですよ~。
餃子をいっぱい作れば、他におかず作んなくてもいいし♪

| のり | 2007/09/24 11:05 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?あまり無理せずに!
健康第一じゃないと、さくら&あんずちゃんたちも心配しますわよ。
我が家も先週、餃子食べましたョ。確かに生姜を多めにいれると美味しいし、健康にも良い気がする!

| nemoka | 2007/09/24 11:43 | URL |

>nemokaさん
あ、そんなに大したことないんです~。
風邪かな?と思うんだけど、別に熱とか咳もないし。
生姜は風邪にも良さそうですよね!
餃子の皮が余っているので、我が家は今日も餃子の予定です(^o^)/

| のり | 2007/09/25 10:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/75-97fdc7f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

