さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一時涼しくなったと思ったら、また残暑が戻ってきましたね~。
今年の秋は短く、夏から一気に冬になってしまうようですよ(>_<)

でも、お散歩中に秋を発見。
ざくろ くり
ざくろと栗で~す(^o^)
春の花ほど目立たないけど、ひっそりといろんな実が成っているのですね~。
もっといろいろと探してみよっと♪


昨日、あんずのベッドの上にクッションやら毛布やらを重ねておいてたら、あんずがいつの間にか潜りこんでました。
あんずサンド 


ぶちゃいく 
何してるの?

いくらなんでも暑いし、重いだろうに(^_^;)
完全に寝てるのでちょっと起こしてみたら・・・


しばし尻尾ふりふり後、出てきました~♪

あんず出た~

その後も何度も出たり入ったりしてました(^o^)
そういえば、あんずのお兄ちゃんアッサム君も、畳んだ布団に潜りこんでたなぁ~。(アールとトトの気まぐれ日記参照)
やっぱり兄妹似てるんだね!

| ワンコ | 18:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんちゃん、かわゆ~い!!
ホント、重たいだろうにねぇ(* ̄m ̄)
狭いところが好きだから、落ち着くのかしら?
頭のボサボサがまた可愛いわん♪

| みどりん | 2007/09/20 23:20 | URL | ≫ EDIT

*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。o○
涼しくなってきたし、落ち着くのかもねぇ~
σ(・д・。)はお菓子で秋を感じたりしています(´゚艸゚)∴ブッ

| ちょこ | 2007/09/21 00:33 | URL |

>みどりんさん
そうかも~!
とにかく隅へ隅へ、奥へ奥へ・・・ってカンジですからね。
せっかくキレイにちょんまげ結ってもすぐボサボサにされちゃうんですよ(>_<)
でも、この写真はひどすぎますよね(-m-)ぷぷっ

>ちょこさん
うんうん、マロン味のお菓子が増えますよね~。
ワタシ的にはマロン味のお菓子はちょっと・・・なんですが(^_^;)

| のり | 2007/09/21 07:58 | URL | ≫ EDIT

あんずちゃん可愛すぎ~v-10
ふかふかベットで気持ち良かったんだね。
呼ばれて飛び出て新種のワンガメ?
可愛いv-238

| も子 | 2007/09/21 10:32 | URL | ≫ EDIT

へえ~。重くないんだね。
潜り込むというのは面白い!きっと、おふとんが重なった『もふもふ感』がたまらないのでしょうな~。
ふとんにうずもれながら、尻尾ふってるのは傑作。ポチたま投稿ものかも?!

| nemoka | 2007/09/21 11:30 | URL |

>も子さん
ホントだ~カメみたいだね!
フカフカがいいなら上に乗ったほうがいいのにね。

>nemokaさん
いつも上手く入れるわけでもなく、潜り込んだら毛布たちがドテッと落ちてしまう事もしばしば・・・
それでもベッドでそのまま寝てるから、上の毛布たちが単に邪魔なだけかも(^_^;)

| のり | 2007/09/21 17:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/72-ab4e3c54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

