さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆高原の旅・3日目

さて最終日。

朝から土砂降りです・・・
朝ごはん食べて、荷物まとめて、室内ドッグランへ。

人見知り・犬見知りのダックス連れが一組。
さくらとあんずを離したら、ずっと抱っこされたまま・・・
ダックス君に話しかけても怖がって飼い主さんに登ってしまった( ̄▽ ̄;)!!ガーン
なんか申し訳なくなり、早々退散。そしてチェックアウト。

どこにも寄らず家路へ(^_^;)
一度、海老名SAで休憩を入れ、無事に家にとぉちゃ~く♪

旅行中、唯一撮った動画です。
せっかくドッグランに行ったんだから、もっと撮ればよかった~(>_<)



今回宿泊した“伊豆高原ワンワンパラダイスホテル”。
ワンコのアメニティがとっても充実していました。

出入り口にはワンコの足洗い場があり、そこには足拭き用タオル・トイレシート・ウンチ袋・オシッコ流し用のペットボトルがありました。

また、館内には至るところにトイレ用シート・ウンチ袋・臭い消しがおいてあり、粗相しちゃってもすぐ対応できます。

お部屋には上記のもの以外に、フローリングワイパー・粘着コロコロ・雑巾・バケツ・ワンコ用食器などあって、“持ってこなくてもよかったな~”と思うものがいっぱいでした。
次回行くときは、荷物が少なくて済みそうです(^o^)/

ただ、禁煙室を希望したのでHPに載っている写真より狭かったこと、ユニットバスが下水の臭いがしたこと・・・がちょっと残念でした。
アンケートに書いておいたので、部屋の狭さは無理だけど、下水の臭いは何とかしてくれるかな!?

今回の旅行で、ワンコと一緒に旅行に行くことに自信が付きました。
ワンコと私たち4人みんなでとっても楽しめましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ただ、雨の想定をしていなかったので、今度は「プランB」をちゃんと考えてから行かなくっちゃな~と、次回の課題にしておきます(^_^;)
スポンサーサイト

| ワンコ | 00:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンワンパラダイスの名の通り、良いホテルだったみたいですね。
荷物が少なくてすむのは助かりますよね。
ドッグランの動画、2わんちゃん楽しそうですね!
暑くてもへっちゃらよん♪って感じかな^^
楽しいのが一番!
次回が楽しみですね^^

| みどりん | 2007/09/18 23:57 | URL | ≫ EDIT

ワンワンパラダイスホテル素晴らしい~~v-10
ドックランで遊んでる さあくらちゃんと
あんずちゃん可愛いv-290
気持ち良さそう♪

| も子 | 2007/09/19 19:32 | URL | ≫ EDIT

 皆さんで楽しめた様子ですね。私も那須に行ったときは台風だったけど、それはそれでよい思い出でした。やっぱり旅行は楽しいですよね!
 あとは、どんなに予定をたてても天気は読めないし、いちばん困ることだよね。ワンコと移動する時は、やはり雨だと面倒だよね(汚れるから)。ほんと、百発百中のてるてる坊主とかあったら、買っちゃうよね(笑)

| nemoka | 2007/09/20 13:46 | URL |

>みどりんさん
暑くても下が土だから大丈夫でしたね。
でも、後半バテバテでしたけど(^_^;)
さくらが元気なうちにたくさん思い出作りたいと思ってます(^o^)/

>も子さん
うんうん、ホント“ワンコがメイン”なホテルでしたよ~♪
でも、別館に行くとエステや砂蒸し風呂もあって人間も楽しめます。
次回は是非エステでも・・・(*^_^*)

>nemokaさん
ホント、ちょっとした休憩でも雨だと大変ですね(>_<)
でも確かに大雨ってことが思い出もになったし、
雨も想定するという勉強にもなりましたワン♪

| のり | 2007/09/20 20:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/71-fecb1fcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

