さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆高原の旅・2日目

すっかり更新が遅れてしまって忘れてしまいそうです(^_^;)

さて2日目ですが、前日の天気予報では「雨一時止む」なんて書いてあったので半ば諦めていたのですが、朝起きてみると雲は多いながらも雨は止み、日が差していました~♪

とぅさん寝てる間に、屋外ドッグランでひと遊び。とぅさん起床。
晴れてるうちに・・・と思い、朝食後すぐに“伊豆高原ドッグフォレスト”へGO!

ドッグフォレスト


チケットを買って、森の遊歩道を抜け“いぬともドッグパーク”へ。
何組かワンコ連れがいて、あんずはもちろんのコト、さくらも仲良く遊んでました!

126-2685_IMG.jpg 
126-2689_IMG.jpg 

126-2690_IMG.jpg


暑くてちょっとバテ気味な2ワン。
126-2687_IMG.jpg

たくさん遊んだあと、売店なんかをちょいとウロウロしてからドッグフォレストを後にしました。

昼食をとるため“カフェエステ”へ。
カフェだけど軽食ぐらいはきっとあるよね~?
・・・なんて言っていたら、ホントに飲み物とケーキだけでした(^_^;)

カフェエステ

126-2691_IMG.jpg


のん気な2人、またやってしまいました。
でも、ケーキもコーヒーもとっても美味しかったですよ♪
結局、帰る途中に美味しそうなパン屋さんがあったので買って帰りましたよ。
これまた美味しかったです♪

ホテルに戻ってしばしまったりしてから晩ゴハン。
前日、夕飯のときにビールを頼んだらお腹いっぱいであまり食べられなかったので、
この日はアルコールはナシにしました!


この日のワンコの晩ゴハン。

ワンコのゴハン

ちょっと多めだったけど、さくらはしっかりと食べましたよ~。

夜からまた大雨。
でも今日は、よく遊んで、いっぱい食べて、グ~ッスリ眠れたね!
明日の天気は如何に!?


| ワンコ | 23:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お昼間は雨が降らなかったようで良かったですね。
わんこのご飯おいしそ~。
人間にも食べれそうですね。
おもいきり走り回ってお腹がすいてたんでしょうね。
一日中とぅさん、かぁさんと一緒に遊べて2わんちゃんたち幸せそうです♪

| みどりん | 2007/09/18 01:26 | URL | ≫ EDIT

>みどりんさん
一日だけでも外で遊べる日があってホントによかったです~( ´o`)
しかも真ん中の移動ナシの日だったんで、まぁ不幸中の幸いでしたね♪
あんずは心配なかったんですけど、さくらは楽しんでくれるか不安だったので、楽しそうに遊んでくれて本当に嬉しかったですよ!

| のり | 2007/09/18 10:55 | URL | ≫ EDIT

グットタイミング

いいトコに
葉っぱが・・・(^^)
オープンにしちゃえよ♪

| ろくちゃん | 2007/09/18 12:55 | URL |

>ろくちゃん
アレ、ダンナですから・・・(^_^;)
お見せするほどのモノじゃないのでね。

| のり | 2007/09/18 14:02 | URL | ≫ EDIT

気になる~!!「わんぺん」!!
アンド超おいしそうですねん。ワンコご飯、豪華だわん。

| nemoka | 2007/09/18 16:45 | URL |

>nemokaさん
人間用のゴハンもすごく豪華で美味しかったんですよ!
ワンコ用もちょっと味見してみればヨカッタかな(^_^;)

| のり | 2007/09/18 20:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/70-8292561b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

