さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんず復活!?


124-2413_IMG.jpg

ヒートが来てからというもの
具合が悪いのか、ちょっと元気が無くなってました。

おもちゃで遊んであげても、ちょっと遊ぶと
もういいや・・・ってカンジですぐ寝てしまってました。

“ツライのね~、可哀想に・・・”なんて同情しながらも
“静かで楽でいいわ~♪”っていうのが
実はママの本音( ̄m ̄* )ムフッ♪
このまま大人しくなってくれないかしら~なんてね。

そんなママの願いも余所に
昨日あたりから、元気モリモリっと復活してきました。
“遊んで攻撃”も炸裂です。

ありゃりゃ~、 オテンバあんず復活。

でも、ま~元気だからいいか!
まだ仔犬だもんね、元気がいちばん
ってことで、大好きなネギでいっぱい遊びましたよ~

はぐっ
はぐっ!はぐっ!


ぶるん
ぶるんぶるんっ!


一人遊び
一人でも遊んじゃう!


もっと!
もっとあそんで!

| ワンコ | 10:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/7-aa55bc50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

