さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドキドキ!初旅行

昨日の予告どおり、今日はさくらのシャンプーをしました~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

シャンプー

これでさくらもあんずもいい匂い♪


実はとぅさん、今日からちょっと遅い夏休みなんです。
なので明日からさくらとあんずを連れて、伊豆高原へ2泊3日で旅行へ行って来ま~す!
ワンコと一緒の旅行は初めてなのでちょっとドキドキです。

いつも車での移動は、あんずはクレートに入れるんだけど、さくらは私が助手席で抱っこしてます。
でも、さすがに遠出は私がキツイので、さくら用のドライブボックスを買ってきました。

こういうのって、ホントは何日も前から部屋に置いて慣らさなきゃいけないんだろうけど、なんせ物ぐさで直前にならないと動けない私、前日に開封しました(^_^;)

さくらは臆病で初めてのものに慣れるのに時間が掛かるので“大丈夫かな~?”と思ってたら・・・

まったり

オオーw(*゜o゜*)w 自分から入って行ってるじゃないですか!
これには、とぅさんかぁさんもビックリですよ。
酔い止めも貰ってきたから、ドライブボックスでグッスリ寝てくれるといいな♪

というわけで、旅行中はブログをお休みさせて頂きます。(ケイタイから更新してみるかも?)
それでは3日間、楽しんできま~す♪
スポンサーサイト

| ワンコ | 21:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~ 良いな!わんこと一緒に旅行なんてうらやましいな。
ワタシも一度、行ってみたかった。
さくらちゃんあんずちゃんもお留守番で寂しい思いをしなくて
よかったね!
ゆっくりのんびり楽しんできてくださいね~♪

| みどりん | 2007/09/09 23:46 | URL | ≫ EDIT

最近は、ペット同伴でも旅行できるんだよねぇ・・・。
のんびり、ゆっくり、楽しんできてね。

| Ninny | 2007/09/10 01:44 | URL | ≫ EDIT

>みどりんさん
自分の仕度だけでも忘れ物が多い私なので、
プラス2ワンコだともう準備だけでドキドキです!
でも、『ワンワンパラダイスホテル』って名前だけあって
ワンコの設備がとても充実しているホテルなので大丈夫だと思うんですけどね(^o^)/

>Ninnyさん
今はワンコOKの施設がすごく多いですよ~。
何処にしようか迷うくらいだよ!


では、行ってきま~す!

| のり | 2007/09/10 07:53 | URL | ≫ EDIT

伊豆へのご旅行!楽しんできてね!!
さくらさんとあんずさんもきっとワクワクだね☆

| あこず | 2007/09/10 14:46 | URL |

いいなあ~いいなあ~
旅行だ旅行だ~
伊豆かあ・・・温泉かな~ん
皆さん、楽しんできてくださいね(^=^)

| nemoka | 2007/09/10 20:55 | URL |

我が家も来月、父の実家がある山形へ。
2ワンを「ペットホテルに預ける」か誰かが留守番で
残るか家族でモメています(´Д`υ)
預ける、っていう選択が私の中では有り得ないんだよねー。
暫くモメそうです・・・。

| ゆきえ | 2007/09/11 13:46 | URL | ≫ EDIT

ワンコと一緒の旅行いいですね。
大変かもしれないけど一緒が一番v-238
私も来月モコ残しての旅行ちょっと不安です。

| も子 | 2007/09/11 21:20 | URL | ≫ EDIT

帰って来ました~♪

>あこず
雨だったのが残念だけど、楽しかったですよ~♪
さくらもあんずもいっぱい遊んでくれました~♪

>nemokaさん
温泉大浴場ありましたよ~!気持ちよかった♪
そうそう、ホテル内にワンニャンウォーカーが置いてありましたよ。
しっかりnemokaさんチェックしちゃいました~(^o^)/

>ゆきえちゃん
近所だったらなぁ~。。。私が預かりたいくらいだわ!
ワンコを飼っていないお宅にワンコ連れで行くのは(特に泊まりじゃ)気が引けるよね~。
“ゆきえちゃんが留守番する”に1000点で!

>も子さん
確かにいろいろ大変なコトもありました。
特に警報が出るくらいの大雨だったので(>_<)
でも自信がつきましたよ~!また行きたいと思います(^o^)/

モコちゃんはお留守番なんですね。
旅行中はモコちゃんの事が気になっちゃいそうだけど、楽しんできてくださ~いヾ(@⌒▽⌒@)ノ

| のり | 2007/09/12 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/66-8352e037

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

