さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気持ちえぇ・・

昨日、ネットで買ったものが2つ届きました(^o^)/
今日はその1つを紹介します。
モミダッシュ

頭皮洗浄ブラシ“モミダッシュPRO”
(分かりづらい写真でスミマセン・・・)

柔らかいゴムのブラシが付いていて、シャンプーのときにブラシを頭に当てて
頭皮をモミモミしてくれるやつです。

希望小売価格:21,000円のところ、『ネットショップ U-L2』で1個8,678円で購入。

まず充電して、さっそくとぅさんが使用。
126-2650_IMG.jpg

なかなか気持ち良さそうです。

続いて私。(写真ナシ)


結構モミモミいい気持ち♪

もうひとつの買い物は明日にでも報告します(^o^)/

| のりの買い物 | 21:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へ~ こんなのがあるんですね。
気持ち良さそう。
頭皮のマッサージって面倒でなかなかできないけど
これがあると、便利そうですね。

| みどりん | 2007/09/01 23:40 | URL | ≫ EDIT

>みどりんさん
最近、爪を伸ばしたりしてるので、これがあると楽ですよ~♪
頭皮傷つけないし。
あとは、3日坊主にならないようにしなくっちゃ!

| のり | 2007/09/02 20:45 | URL | ≫ EDIT

気持ちよさそう!
頭皮って結構すっきりキレイに洗うの大変なんだよね~。家も、頭皮用のブラシを使っているけど、美容室でやってもらうみらいに気持ちよくはならないんだよね=。やっぱ、何でもプロじゃないと駄目なのかな~。

| nemoka | 2007/09/03 04:34 | URL |

>nemokaさん
私みたいな“スーパー物ぐさ”にはピッタリです♪
手でマッサージって結構大変ですよね~。
でも、洗ったり乾かしたり充電したりするのが手間ですが・・・物ぐさなので・・・(^_^;)

| のり | 2007/09/06 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/62-2dae3aab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

