さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2ワンシャンプー

今日の夕方は結構涼しかったので、
久しぶりにゆっくり40分くらい散歩して来ました。


最近、あんずは暑くて散歩途中で止まっててしまうことがしばしば・・・
そのうち道の真ん中でフセして、散歩拒否してしまうんです!

あんずバテバテ

今日も途中公園で散歩したら砂利の上で寝転んでしまいましたよ(^_^;)

毎回、散歩後に体は拭いているけど何だか汚い
・・・てことで、今日は2ワンのシャンプーで~す♪



まずはさくら。洗い始めたところで、シャンプーが少ないことに気付く。
うーん・・・さくらは足りそうだけどあんずは大丈夫か?ってところ。

さくら終了~♪
126-2633_IMG.jpg 

さくらふんわり 
ふんわりしてきれ~い♪


そしてあんず。
予想通りシャンプー足りず。薄めながら何とか足らす。
あんずバスローブ
バスローブを着たらスピードスケートの選手のよう。


顔どこ?
そして鬼太郎の前髪もだいぶ伸びましたよ。


今日は散歩も充分だったし、シャンプー後のひと暴れもあったので、
さくらもあんずもグッタリ。寝てますよ。

またさくらのウトウト動画を撮りました。

よ~く聞くと、後ろにいるとぅさんの鼻歌が聞こえますので、
興味がある方は音量をあげて聞いてみてくださいね(^o^)/
(個人的にはそっちのほうが笑えます)


スポンサーサイト

| ワンコ | 13:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらちゃんのウトウト、可愛い~(*^^*)
でもどうしても、とぅさんの鼻歌が気になってしまいました(^m^ )クスッ
ご機嫌だったんですね~♪
散歩拒否、あんちょびと一緒です~。
道の真ん中で伏せられると、ちょっと困っちゃいますよね(^^;)
あんちょびも汚れてきたから、そろそろシャンプーです(>_<)

| ねぱ | 2007/08/29 18:28 | URL |

>ねばさん
とぅさん、いつでもこんなカンジなんですよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
あんちょびちゃんも毛が白いから汚れが気になっちゃいますよね。
同じ“あんちゃん”だけあってホントいろいろと似てますよね~(^_^;)
道路渡るとき、いきなり車道でフセちゃったときには焦りましたよ~\(;゜∇゜)/

| のり | 2007/08/29 21:28 | URL | ≫ EDIT

鼻歌、いいですね~
さくらちゃんの子守唄になってる?(* ̄m ̄)
動画を撮ってるとき、(撮ってるとは知らずに)ウチの旦那が話しかけてきて
ボツになってる動画が結構あるんですよ(^_^;)

| みどりん | 2007/08/29 23:23 | URL | ≫ EDIT

>みどりんさん
しゃべってボツになったのもあるけど、これはあえて公開しちゃいました(^o^)
だって、可笑しかったので・・・( ̄m ̄〃)
しかもこの歌、即興だと思いますよ~。

| のり | 2007/08/30 11:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/59-befc54cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

