さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダメダメな一日

なんだか昨日の疲れが取れず(昨日の日記参照)、今日は朝からダルくてダメダメな一日でした。

ダンナが出る時間に起きれず、寝ながら「いってらっしゃ~い」。
その後すぐ起きたけど、リビングで2度寝。
ゴミ出ししなきゃ・・・と9時ごろ重い体を起こして、ゴミだししてからやっとワンコにゴハン。
さくらのおトイレは10時ごろ抱っこで木陰まで連れて行ってさせました。

なんとか掃除洗濯だけはしたけど、午後からは意識があったり無かったり・・・
ホント、ダメダメな一日でしたヾ(_ _。)ハンセイ…

| のりの独り言 | 22:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダメダメでいいんじゃないですか~?
9時間も子供相手にお出かけしたら、疲れますよ。
それにしても、とっても華奢な体だから、心配だわ。
ワタシの贅肉を分けてあげたいわん!

| みどりん | 2007/08/26 23:30 | URL | ≫ EDIT

>みどりんさん
もうあまりにも体力が無くなって悲しくなっちゃいましたよi-241
涼しくなったらちょっと運動しなくては。。。
やっぱりビリーかな?(^_^;)

| のり | 2007/08/26 23:37 | URL | ≫ EDIT

こういう日って、ありますよね~。
たまにはいいと思いますよ^^
疲れてる時は、ちゃんと休まないとね☆
ビリー、わたしも気になるよ~(^^;

| ねぱ | 2007/08/27 17:56 | URL |

>ねばさん
実は、結構こんな日ばっかりなんです(>_<)
昼寝は欠かさないし。。。ダメな私。
特に最近5時起きでお散歩してたから疲れが出てきたかも(_ _。)・・・シュン
ビリー、“誰かに借りて来て”とダンナに頼んでます(^_^;)

| のり | 2007/08/27 21:31 | URL | ≫ EDIT

疲れた時は休んで下さい!
ワタシも最近、咳がとまらなくて
体調、ぜっ不調です。
しかし仕事で毎日出かけなくてはならなくて
からだが休めず、
治りません。
ひと段落ついたら病院いかなきゃ~
と、そこまでならないうちに休養ですよん。

| nemoka | 2007/08/28 10:28 | URL |


(゜゜;)エエッ!nemokaさん大丈夫ですか!?
仕事してて体調が悪いとホント困りますよね・・・
私も風邪引きやすいので、仕事してたときは職場の人に迷惑ばっかかけてました(_ _。)
ひとまず・・なんて言わず、早めに受診してくださいね~
お大事に。

| のり | 2007/08/28 11:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/53-272f3c3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

