さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番

昨日の夜から、私の姪・なっちゃん(中1)と甥・亮ちゃん(小5)がお泊りに来ました~!

亮ちゃんとさくら
なっちゃんと亮ちゃんと

さくらと亮ちゃんは誕生日が1ヶ月も違わない
幼なじみみたいなカンジ。
さくらも久しぶりに会えて大興奮!

あんずはなっちゃんと亮ちゃんに会うのは3回目。
しかも最後にあったのは3ヶ月も前。
怖いもの知らずのあんずも、子供たちのパワーには押され気味(^_^;) 
しばらく逃げ回ってました。(眠かったっていうのもある)


そして、今日。
さくらとあんずはお留守番で、お昼からショッピングセンターに行き
ゴハンを食べてゲーセンでしばし楽しむ。

久しぶりのゲーセンでおばちゃんも「太鼓の達人」でハッスル!(筋肉痛になりそう)

そして、なっちゃんは塾があるというので3時半に家に送り届けました。

亮ちゃん一人じゃ可哀想だからママ(私の姉)が帰ってくるのを待つことになり、
ママが帰ってきたら「夕飯一緒に食べようよ~(ママ&亮ちゃん)」の誘いに負けてしまい、
何だかんだで家に帰ったのは9時頃!!
9時間もお留守番させちゃいました~(>_<)

エアコンは付けてたとはいえ部屋は真っ暗。
可哀想なことしちゃったと反省です。
スポンサーサイト

| ワンコ | 19:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

9時間は長いですね!
2わんちゃん、お腹すかせてたんじゃないですか?
ルナも普段はあまり動かないのに、帰宅すると足元に駆け寄ってきますよ。
2わんちゃんの熱烈歓迎お迎えで疲れも吹っ飛びますよね~♪

| みどりん | 2007/08/26 23:26 | URL | ≫ EDIT

>みどりんさん
もう、帰るなり2ワンには謝りっぱなしです(_ _。)・・・
とりあえず、さくらをおトイレさせてきて(その間、あんずはダンナの顔舐め)それからゴハンをあげましたよ。
ホント、反省反省です・・・
でも、なぜかダンナは可哀想ってあまり思わないみたいなんですよね~。

| のり | 2007/08/26 23:43 | URL | ≫ EDIT

そおりゃあ
家で二人とも怒ってましたでしょ~?
家のももなら
『ちょっと遅いよ遅いよ~!』
と、怒ってあまがみしてくるだろおなあ~。

| nemoka | 2007/08/28 10:27 | URL |

>nemokaさん
怒ってた・・・のか?大興奮ではありましたね(^_^;)
いつ帰るの?ホントに帰ってくるの!?って心配になってくるんでしょうね。

| のり | 2007/08/28 11:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/52-61402628

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

