さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひんやり~

梅雨も明けて夏真っ盛り。 午前中も暑くなってきましたね~。

ということで、みなさんやっている 首に保冷剤入りバンダナを試してみました。
バンダナというか、私のハンカチなんですけどね。
冷蔵庫にゴロゴロと保冷剤が入っていたので、 ハンカチで包んで首に巻いてみましたよ。

まずはさくら。
正直、嫌がるかな~と覚悟していたんですが、案外あっさりと巻かせてくれました。
124-2455_IMG.jpg きもちえぇ~
あら、カワイイ♪ツルツルの体に似合ってます
気持ちいいのか、よく寝てますよ。 気に入ってもらえてヨカッタ


次はあんず。
毛むくじゃらで、冷たさが体に伝わるのかしら?・・・と、思いながらも巻いてみる。
巻くときから暴れまくっていたのですが、あっさり外されてしまいました(>_<)

取られた

でも、ママも負けませんよ!
外されないように腹に巻いてやりましたよ。

腹巻
これなら取られません

でも、お腹じゃ意味ないかなぁ?
下痢しそうなのですぐ外しちゃいました
スポンサーサイト

| ワンコ | 10:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/5-02dd689a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

