さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰してます

ずいぶん久しぶりの更新になってしまいましたが、我が家はみんな元気です!
娘は幼稚園の年長さん。
昨日1本目の乳歯が抜けました(笑)

あんずは病院にいって、帰ってからシャンプーされて、ぶーたれてます。



何故病院へ行ったのかはまたあとで。
アプリから初投稿。
スポンサーサイト

| ワンコ | 13:31 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あんずちゃん、のりさん、お久しぶりです~。
お元気でお過ごしでしたか?
あんずちゃんの愛らしさは以前と変わりないけれど
お嬢さんはビックリするくらい大きくなられましたね。
近況アップを楽しみにしています。

| hako | 2016/07/06 06:36 | URL | ≫ EDIT

すみません、失礼ですが、
黄と申します。実は私は
《MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!》
のラムちゃんのファンです。

しかしラムの更新はほぼ3年なしで、
何があったのか知らないので、もし良かったら、
教えて頂けませんか?

大変勝手ではございますが、
よろしくお願いいたします

| 黄 | 2016/07/16 00:03 | URL |

Re:

hakoさん、お久しぶりです!
ずっと放置してるにもかかわらず、更新するといつもコメントいただいて…ありがとうございます♪
前回の記事を見ると娘がまだ入園してなくて、既に年長なので、放置しすぎたと反省中です(^^;;

| のり | 2016/07/17 01:00 | URL | ≫ EDIT

Re:

黄さん、はじめまして。
ラムちゃんのブログ、更新されてませんよね…。
ラムちゃんとっても可愛いし、ラムママさんの文章も楽しくて大好きなブログでした。
私も長らくブログ放置してましたので、ラムちゃんブログが更新されなくなったその後のことはわからないです。。
お役に立てなくてすみません( ; ; )

| のり | 2016/07/17 01:06 | URL |

お返事ありがとう!

のりさん

お返事ありがとう!
いいお知らせです、
ラムちゃんのブログのリンクで、
ほかの方から、ラムちゃんは元気です
と返事くれました


更新なしの原因は飼い主さんが忙しそうです。
とにかく、ラムちゃんは無事で良かったです。

すみません、突然の質問でお邪魔しました、
私は日本人じゃないので、
変な日本語かもしれないが、
どうか大目にみてください

| 黄 | 2016/07/20 00:18 | URL |

Re: お返事ありがとう!

黄さん
ラムちゃん元気でしたか!
良かったです(#^.^#)
わざわざお知らせありがとうございます♪
日本語、お上手ですよ〜。

| のり | 2016/07/23 21:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

