さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良いお年を…

あんずは今月7歳になりました!
とうとうシニアです。

相変わらずイタズラされてますが、シニアの貫禄で動じません(笑)







来春から、娘は幼稚園に通います。
やっとあんずとまったりする時間が増えるかな。

それでは皆様良いお年を。
来年もボチボチ更新です(笑)
スポンサーサイト

| ワンコ | 20:52 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます!
そして…
あんずちゃん☆7歳のお誕生日おめでとうございます!
まだまだお子ちゃまのイメージだったあんずちゃんも
シニアの仲間入りなのですね~。
今春からは、のりさんとの時間も増えそうとのことなので
たまには、思いっきり甘えてねっ。

| hako | 2014/01/05 16:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

