さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ちぼうけ

いつもの公園までお散歩中。

あんずと一緒に待ちぼうけ。


(あたち、これ以上待たされると寝ちゃいそう)

何にかというと…ドングリ拾いに勤しむ娘。

後ろに小さく写ってます。

早く上まで行こうよー!
スポンサーサイト

| ワンコ | 10:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あんずちゃんから、大きな溜息が聴こえそう。
「まだですか~」ってね。(笑)

お嬢さんの姿がわからなくて、画像を大きくしたら
遠くに小さく見えました。
ドングリ拾いに夢中になる気持ち、わかるなぁ。
沢山集まったかな?

| hako | 2013/02/27 19:58 | URL | ≫ EDIT

hakoさん♪

あんずのこの顔、笑えますよね。
あんずは殆ど吠えないぶん、顔で気持ちを語るオンナです(笑)
大きくして見ていただけましたか!
この公園はドングリだらけで、全部拾おうとしたらこの場所から
動けません(^_^;)
幸い「持って帰るー」とは言わない子なので、お持ち帰りには
なりませんでした^_^; ホッ。

| のり | 2013/02/27 22:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

