さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いんです

娘が生まれてから、さくらとあんずの散歩は基本的にはとぅさんにお願いしています。

特にさくらはお外でしかトイレができなかったし、私は絶対に散歩に行けるとは言えない状態だったので、絶対に行ってもらってました。

さくら亡きあと、あんずだけになっても一応出勤前に行ってもらってるんですが・・・



あんずさん・・・散歩拒否です。



あんちゃん、行くよー!
moblog_433f7db6.jpg


だって寒いからイヤなの、あたち。




とぅさんの出勤は6時40分。

そりゃ、寒いよね~。

床暖→毛布の上に丸まったまま断固として動きません!!


なのに9時になるとムクっと起き出し、「あたちまだ散歩行ってませんけど!」って顔をするんですよ~。

しょうがないから、昼食後、娘をおんぶして散歩してます。

昼寝の寝かしつけにもちょうどいいんですけど、さすがに10キロ、しかも寝てるから重さ倍。

肩凝っちゃって大変です~~。



あ、ちなみにとぅさん帰宅後の散歩も拒否ですよ。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
スポンサーサイト

| ワンコ | 21:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんずちゃんも寒がりなんだね。
やっぱ暖かい時間のお散歩がいいんだね。
パパさんちょっとラッキーって思ってるかもね。

| ランまま | 2012/01/07 07:49 | URL |

あらら~、あんずちゃん「断固拒否します!」って感じ。
やっぱり、寒い外に出るのはイヤなのね。(笑)
あんずちゃんは室内排泄できますか?
そうだったら、時には「パス!」もありかもしれませんね~。

| hako | 2012/01/07 10:24 | URL | ≫ EDIT

ランままさん♪

とわくんも寒がりみたいですね(○´艸`)
確かに、私たち人間だって散歩は日の出てる暖かい時間がいいですよね♪
ぜーーーったい、ラッキーって思ってるはず。

| のり | 2012/01/07 20:19 | URL |

hakoさん♪

断固拒否です。目も合わせませんよ。
私だって6時半に起こされ外に連れてかれたらイヤですから
しょうがないですよね。
あんずは家でもおトイレするのでパス出来るんですけど、散歩アピールがすごくて。
もちろん雨の日にはパスですよ~i-242

| のり | 2012/01/07 20:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/440-8c02620a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

