さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

避難




娘の容赦ない攻撃から逃れるため、

ベビーサークルでお昼寝中の1人と1ワンです。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ワンコ | 13:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

パパちゃんとあんちゃん
これでいいのだ
一寸狭いけれど セーフティーゾーンだよ (⌒▽⌒)アハハ!

私の姉の子供は男の子の双子
といってももう32歳だけれどね
この子達がはいはいを始めた頃から
姉と義兄はサークルの中で食事をしていましたよ

今はとっても大変だと思うけれど
何でも楽しんじゃったもの勝ち

だって 大きくなったらあそんでくれないもの
って当たり前だけれどね

のりさん 娘さんとたくさん遊んで
たくさん触れ合っておいてね

其の方が いずれ来る子離れ親離れも
すんなり行くと思いますよ

写真もたくさん撮ってね

| sachi | 2011/08/17 08:39 | URL | ≫ EDIT

起きて“体が痛い”と言っておりましたi-229
私も入ったことあるけれど、この狭さが案外居心地良かったりするんですよね♪
確かに大変だけど、こんなゆっくりと向き合える時間はごく短い期間ですよね。
あと2年もすれば幼稚園に行って、お友達と遊ぶのが楽しくなりますよね。
仕事もしていないことだし、毎日バタバタで大変なことも楽しいと思って過ごしたいと思います。
いつも温かいお言葉ありがとうございます。

| のり | 2011/08/18 17:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/426-85af05d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

