さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おべんと付けて~♪

ブログに載せようと撮っておいてアップ出来なかった、

さくらの画像を載せちゃいます。


7月15日。


娘の離乳食が進み、一時はまったくおこぼれをもらえなかったさくらさん。

しかし!

手づかみ食が始まってからというもの、それはそれは落ちまくりです。

娘が椅子に座ると、さくらもスタンバイOK!


落ちろ落ちろ。
moblog_0aa27e20.jpg


そんなさくらの背中をよーく見ると・・・

ゴハン粒が!!
moblog_90f5d752.jpg

さすがに背中じゃさくらも気付かなかったね。


そんな調子で、さくらの晩年は「おこぼれをたくさん食べられた」年。

娘が生まれてからあまり構ってあげられなかった~とか

娘に追いかけられて心臓に負担がかかっただろうな~と悔やんだりもしたけど、

食いしん坊のさくらさん。

フード以外のモノ(特にサツマイモ!)をたくさん食べられて幸せだったかも。

・・・って思うと、ちょっと気持ちが楽になるかぁさんでした。



そして仲良くお昼寝~。

moblog_9ba58508.jpg


大丈夫、ちゃんとあんずが引き継いでくれてますよ。

起こすのも得意だけどね。


ポチッとヨロシク。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| ワンコ | 21:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらちゃ~ん

あらら さくらちゃん結構おいしい事もあったのね

背中のごはんつぶ o(*^▽^*)oあはっ♪
のりさん ナイスショットです

べビーちゃんとのお昼ね かわいいなぁ~
良い写真をたくさん撮っておいて良かったね

| sachi | 2011/08/17 08:33 | URL | ≫ EDIT

お嬢さんと過ごした日々は、さくらちゃんにとって
美味しくって刺激のある、楽しい時間だったと思います。
背中につけたお弁当~♪可愛らしいこと。(笑)
ブログを見て、「あっ、こんなところに~」って
さくらちゃんも笑っているかもしれませんね。

| hako | 2011/08/17 10:32 | URL | ≫ EDIT

sachiさん
そうなんですよ~。
私も初めは落ちないように気をつけていたんですが、
“さくらが食べてくれる”と思ったら気が楽になりました♪
さくらと娘はよ~く一緒に寝てたので、たくさん写真撮りましたよ~。
娘の記憶にさくらは残らないと思うのですが、写真で思い出として
残ってくれればいいな~と思います。

hakoさん
確かに、さくらにとっては刺激的な1年だったと思います。
楽しかったかな?そうだとしたら嬉しいです♪
さくら、ゴハン一粒残して悔しい~~!って言ってるかも。

| のり | 2011/08/18 17:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/425-3f75b7fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

