さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水浴び


 
 
さくらがいなくなってからというもの、娘はあんずばっかり追い回してます。
 
あまりにもしつこく追い回してるので、娘をウッドデッキで水浴びさせることに~
 
 
そのままお昼寝となりそうなので、あんずもちょっとはのびのびと出来るかな?



その後。。。

仲良くお昼寝しました。

お昼寝



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ワンコ | 12:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっ?さくらちゃんが?・・・・・・・・
お久し振りです。驚きました・・・
ご冥福をお祈りいたします。
さくらちゃん、幸せなワンコちゃんですね。
こんなに大事にしてもらって愛されて。
きっと今頃ハァハァ言うほど走り回って遊んでますよ。
てんかんの時も冷静に対処しながら本当に心配
してましたよね。思い出します。
あんずちゃんが寂しそうだけど新米?赤ちゃんのお陰で
寂しがってるヒマはなさそうですね。
すぐには無理だけど少しづつでも元気になってください。
さくらちゃん、モフモフありがとう♪

| ラム母ちゃん | 2011/08/12 07:28 | URL | ≫ EDIT

あんずちゃんの様子はどうですか??
娘ちゃんのおかげで、寂しさまぎれてるといいなぁって
思います。
あんずちゃんと娘ちゃん、仲良く一緒にお昼寝をしてて
癒されましたv-398

| なもみママ | 2011/08/12 10:18 | URL | ≫ EDIT

暑いね~

わ~娘さん 気持ちよさそうね~
あんちゃんも入りたいのかな じっと見ているね

仲良くお昼ね かわいい姉妹のよう

ママちゃんも寝ている時はほっとするでしょ

毎日ものすごく暑いけれど
ちゃんと食べて ちゃんと寝ていますか
細いのりさんだから心配です

頑張って 乗り切ってね

今回のこと お役に立てて良かった
さくらちゃんが無事に虹の橋を渡れて 私も嬉しいです
良かったね たくさんの思い出を大切にね

| sachi | 2011/08/12 17:22 | URL | ≫ EDIT

ラム母さん
お久しぶりです♪
ご心配ありがとうございます。
ホントに突然で・・・私たちもビックリです。
色々と悔いることはあるけれど、みんなにさくらは幸せといってもらえて
色んな判断が間違ってなかったのかな~と思ってます。
モフモフ!!
実は2日後にトリミングの予約を入れてたんですよ。
見事にモフモフな遺体でありました。
フワフワな胸毛もちゃんと形見で取っておきましたよ。
そういうとことは、ホント孝行娘だったわ~。
あんずにゴハンあげるときとか、散歩のときとか。
そんなときに寂しさを感じますね~。
でももう大丈夫です!
毎日バタバタで、落ち込んでるヒマないんですi-201


なもみママさん
あんずは始めのうちは様子がおかしかったけど、今は全然大丈夫っぽいです。
もこみくちゃんみたいにそんなに仲良かったわけでもないしね。
でも私たちが座ってると膝に乗ってくることが多くなったかな。
今まで以上にあんずと娘が仲良くなってくれればな~と思いますi-228


sachiさん
ご心配ありがとうございます!
大丈夫です、食べれてます。食べすぎです。体重増加中です。。。
この日のあんずはずっと娘に追い掛け回されてて。
ホッと一息ってところです。
私も娘の昼寝中は一安心。
あれやって~これやって~で休んでるヒマないですけどね。

| のり | 2011/08/15 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/424-64636c0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

