さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たくさん「ありがとう」

みなさま、あたたかいコメントありがとうございます!

今日はお友達や家族がたくさん会いにきてくださいました。

ほんとにほんとにみんなに愛されて、さくらは幸せものだったと思います!

取り急ぎ、まとめてのお返事でごめんなさい。

昨夜はほとんど寝られなかったのと、明日は娘の1才検診があるので、たぶん早めに寝てしまうのでコメントのお返しが出来ないと思います。

でも必ず必ず(今回こそは!)お返ししますのでお待ちくださいませ。


さくらの葬儀は土曜日に行うことにしました。

とぅさんも休みだし、土曜なら私の姉と姪っ子も来てくれるとのことなので。

ただ、このジメジメとした蒸し暑さ。腐敗しちゃう?

心配だったので葬儀屋さんに相談したら、葬儀まで霊安室に安置させてくれるそう。

なので、今日は我が家でゆっくり休んでもらって、明日の午前中に迎えに来ていただくことにしました。

今夜がさくらと過ごす最後の夜。

いっぱいナデナデしてあげよう。


なんだか感情がいっぱいありすぎて、何書いていいかわからない状態です。

さくらがいなくなるなんてとても寂しいけど、悲しみよりさくらへの感謝の気持ちでいっぱいです。

私の家族になって14年間。

いまのおうちに来てから5年間。

ホントにホントにありがとう。


安らかに眠ってね。

スポンサーサイト

| ワンコ | 20:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のりちゃん、ご無沙汰してる間に
さくら嬢が虹の橋を渡ってしまったんだね。
先日のお散歩記事にほっこりしてたのに…。

でも、さくら嬢は最後まで孝行娘だと思うよ。
のりちゃんが大変だった時期も、娘ちゃんが生まれたことも
ちゃ~んとも見守ってくれたね。

さくら嬢、お疲れさま。
どうか安らかに。

| YUKIE | 2011/08/05 02:31 | URL |

のりさん・・・突然の事で私も驚いています。
娘さんが誕生して、一緒にお昼寝して、一緒にお散歩して・・・のりさんがママになった姿をきちんと見届けて旅立ったのだと思います。
さくらちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

| りぃ~ママ | 2011/08/06 00:47 | URL |

YUKUEちゃん♪
ありがとう!
お散歩したときにはまさか翌日に逝ってしまうなんて思ってもみなかったよ。
このときも苦しかったんだろうな。
お散歩大好きなさくらが、すぐ帰りたがったからね。
考えてみたら、他の誰よりも一番さくらが私の苦楽を見守ってくれてたんだね。
無事出産して娘が1歳になって、もう大丈夫だと思ったのかな。
育児に追われている私の手を煩わせないように、きっとぽっくりと
逝ってしまったんだね。
ホント、さくらは孝行娘だな~。
これからもお空からちゃんと見ててくれるかな~?

| のり | 2011/08/06 21:42 | URL |

> のりさん・・・突然の事で私も驚いています。
> 娘さんが誕生して、一緒にお昼寝して、一緒にお散歩して・・・のりさんがママになった姿をきちんと見届けて旅立ったのだと思います。
> さくらちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

りぃ~ママさん♪
ありがとうございます!
ホントに・・・突然で驚かせてしまいましたね。
私が娘を産んで、1歳になるまで見届けてくれたんですね♪
もう大丈夫!って思ってくれたのかな?
これからもお空で見守ってくれてると信じて、育児もがんばります!

| のり | 2011/08/06 21:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/422-1db1f85c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

