さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくら 虹の橋を渡る


8月4日午前3時半頃、さくらが虹の橋を渡りました。

14才ともうちょっとで5ヶ月でした。

突然のことだったので、気持ちの整理はしばらく着きそうもありません。

でも、高齢で心臓も悪かったので、ある程度の覚悟はしていました。

色々と悔いることもありますが・・・メソメソ泣いてはいられません!

明日は色々と手続きをしなくちゃね。


では、取り急ぎ報告まで。
スポンサーサイト

| ワンコ | 05:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも読み逃げばかりでごめんなさい。
さくらちゃん虹の橋わたちゃったんですね。
きっと虹の橋の向こうでお友達と一緒に病気から開放されて元気に走り回っているとおもいます。
あんずちゃんがちょっと心配ですね。
さくらちゃんのご冥福をお祈りいたします。

| ランまま | 2011/08/04 07:02 | URL |

あまりに突然で、ビックリしたのとショックなのと。。。
何も言葉が見つかりません。
昨日、ベビカ―でのお散歩風景を見て、かわいいなぁ~
いいなぁ~と思っていた所だったので、本当に信じられなくて。。。
のりさんも、暑い日が続きますので、お身体気を付けて下さい。
さくらちゃんのご冥福を、心よりお祈り申し上げます。

| なもみママ | 2011/08/04 10:16 | URL | ≫ EDIT

おはよう
さくらさん頑張ったね お疲れ様でした
上手に虹の橋を渡ってね
そしたら お友達だった我が家のマロちゃんが待っているよ

のりさん 突然のことで大変でしたね
小さいお子さんもいるし・・・
でもでも みんなでお散歩出来てよかった

のりさん、パパさんに手伝ってもらって悔いのないお別れをしてください
悲しい時はたくさん泣いた方が良いよ
でもさ、泣いた後はアンちゃん・パパさん・べビィーちゃんの為にまた v-411明るいのりさんになってね
色々大変でしょうけれどお体に気をつけて
また散歩出会いましょ

アンちゃんとべビィーちゃん
ママをお願いね

さくらちゃんのご冥福をお祈りいたします

| sachi | 2011/08/04 10:44 | URL | ≫ EDIT

お子さんとの散歩の記事を微笑ましく拝見したばかりだったのに
さくらちゃんの突然の訃報に、言葉もありません。
虹の橋から、さくらちゃんは沢山の「ありがとう!」を
のりさんご家族に語りかけていると思いますよ。
さくらちゃんは、幸せな犬生だったに違いありません。
さくらちゃんの冥福を、心からお祈りします。

| hako | 2011/08/04 19:52 | URL | ≫ EDIT

時間があるので書けるだけ。

ランままさん♪
いえいえ、どうもありがとうございます!
そうですね、ここ数日息苦しそうだったので
楽になれて良かったです。
たくさんのお友達が待ってますよね。
さくらは夕方あたりから様子がおかしくなりました。
生きてるさくらの匂いが無くなったのかな~。

なもみママさん♪
いつもコメントありがとうございます!
ホントに突然ですよね。。。
ベビーカーの散歩のときは、まさかこんなことになると
思いもしませんでした。
でもこのときもオシッコしたら帰りたがったんですよね。
坂道もあったし、無理させちゃったのかも。
小さい後悔はいろいろ出てきますけど、過ぎたことはどうしようもない。
あまり気にせずに前向きにいこうと思ってます♪

| のり | 2011/08/04 22:13 | URL | ≫ EDIT

sachiさん♪
今日は早くに駆けつけてくれてありがとうございました。
そして、葬儀屋さんの情報&連絡してくれてありがとうございます。
その後また連絡して、葬儀は土曜日に決まりました。
たくさんのお花に囲まれてお別れしようと思ってます。
さくらがいなくなったら寂しいと思うけど、悲しみよりも
感謝の気持ちのほうが大きいです。
いつも笑わせてくれて癒してくれてありがとうって。
私は無理しないでゆっくりいつもの私に戻ろうと思います。

hakoさん♪
いつもあたたかいコメントありがとうございます。
ホントに突然で・・・
でも、この日に一緒に散歩に行けて良かったです。
ちょっと無理させちゃったのかも知れないけど。。。
私もありがとうって気持ちでいっぱいです。

| のり | 2011/08/04 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/421-5451075b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

