さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

唯一のおもちゃ

最近気温の変化が大きいから、今日は体がだるくてだるくて・・・
昼間はずーっと2ワンコとダレダレ~っと過ごしてましたよ。

夕方になってやっと“よしっ!”と動き出しシャワーを浴びてからお散歩。
出たところでダックスのルーク君と会ったこともあって、
1時間くらいのんびりとお散歩してきました。

帰ってきて、ふとさくらを見ると
バンダナがちょっとずれて結び目が横に・・・。

きゃ~、キャビンアテンダントみたいで可愛いわ~と思ってパシャっと1枚。
あてんしょんぷりーず

なかなかイケてるCAだと思いません??

ところで、さくらはもうあまりおもちゃでは遊びません。
でも、たま~に遊びにのって来るモノのが唯一あるんです。

それは“赤いクッション”
それがコチラ↓ 



もうガウガウ言っちゃって、
ガキには負けてらんねぇぞぉっていったトコロでしょうか(^_^;)

やっぱり赤は“情熱の色”ですね~!
スポンサーサイト

| ワンコ | 23:27 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん!CAみたいでかなりイケテます(^_-)
バンダナ、すぐにずれちゃいますよね~^^
あんまりきつく締めると苦しいかなって思うし。

さくらちゃんの気迫にあんずちゃんもタジタジって感じですね。
お気に入りのクッションなのかしら?

| みどりん | 2007/08/20 23:55 | URL | ≫ EDIT

>みどりんさん
いや~、やっぱりもうあんずの方が強くて取られちゃいます(^_^;)
私が取り返して、またさくらに噛ませるってカンジです。
一応、さくらがアネゴなので・・・ね。

確かにバンダナの締め具合は悩みますよね~。
保冷剤の重みで多少弛むので、キュッとしめちゃってますけど。

| のり | 2007/08/21 00:15 | URL | ≫ EDIT

かぁわいい~♪クッションすごく大きいのに遊ぶんだね~wうふ♪(* ̄ー ̄)v
2匹いたらにぎやかなんだろうなぁwいいなぁ~w
私も来年には迎えたくなっちゃったw
バンダナとっても似合ってますね♡

| ゆり♪ | 2007/08/21 10:52 | URL |

可愛い~~v-238
キャビンアテンダント ナイスです。
マスコットガールになれるかも?

リンクさせていただきます。
よろしくお願いします。

| も子 | 2007/08/21 12:45 | URL | ≫ EDIT

>ゆりちゃん
いらっしゃいまし~♪
遊んでるんだか、ストレス発散なんだか・・・(^_^;)
マロン君、お嫁さん探ししなくちゃね。
お嫁さん候補はもういるのかな?
若いワンコが2匹だったらも~っと賑やかになるだろうね。

>も子さん
リンクありがとうございま~す。
スイマセン、勝手に貼らせてもらっちゃいました(*_ _)人
さくら、マスコットガールになって稼いでくれないかしら?( ̄∇ ̄*)ゞ

| のり | 2007/08/21 13:22 | URL | ≫ EDIT

CAのさくらちゃん、すっごく可愛い~(*≧∇≦*)
おしゃれでいい感じですね♪
2ワンであそんでる姿、可愛いですね☆
うちは絶対に一緒に遊ばないので、羨ましいです^^

| ねぱ | 2007/08/22 02:18 | URL |

>ねばさん
遊んでるのか・・・?
さくらの一人遊びをあんずが邪魔しに来るってカンジでしょうか?
そしてさくらは更に怒って興奮する、と。
疲れて寝てくれればいいので、どんどんやらせちゃってます~(^o^)/

| のり | 2007/08/22 07:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/42-8c13d46e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

