さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんずも・・・




みなさんの質問にお答えしますね。

気まぐれあんずは、たまーに一緒に寝てますよ~。

しかもわざわざ体を娘の頭に押し付けて!

娘が起きちゃったら、かーさん大目玉です。


でもだいたいいつもは白いクッション(だいぶ薄汚れてきたけど)にちまっと寝ています。


さくらもあんずも、ただ単に“座布団に寝たい”ってだけみたい~。
スポンサーサイト

| ワンコ | 12:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら、そうでしたか~。
あんずちゃんも添い寝(?)することがあるのね。
そっと体を押し付けて、あんずちゃんなりの愛情表現かな?(笑)
平和で幸せな時間がゆっくり流れているような
ほのぼのとした光景…私も添い寝したくなっちゃった。

| hako | 2011/05/23 20:54 | URL | ≫ EDIT

hakoさん♪
私も添い寝したいところですが・・・寝てる間にあれしなきゃこれしなきゃ!
あ~~ん、もう起きちゃったの~!?ってカンジです。
そっと、じゃないですよ!
ドスドスとあがって、クルクル回って、ドカッと寝ますi-229
ま~そこがあんずらしいんですけどね。

| のり | 2011/05/23 21:16 | URL | ≫ EDIT

o(*^▽^*)oあはっ♪

あんちゃんは隅っこで 頭のそばが定位置なのね
そうか~ 座布団がね =^-^=うふっ♪

因みに我が家のニャンは私の頭の右側
ナツはおなかの上でチロは足元
上下関係が出来てないですよね~
性格のきつい順になちゃった o(*^▽^*)oあはっ♪

| sachi | 2011/05/24 09:31 | URL | ≫ EDIT

sachiさん♪
ナツちゃんはお腹の上で寝ちゃうんですか!?
あんずは空いてるところに無理矢理入り込むってカンジですかね。
さくらは娘を寝かせる前に、先に寝られちゃいますi-229

| のり | 2011/05/26 19:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/411-57c2c5b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

