さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんず撮影会

今日の関東は久しぶりに涼しくて過ごしやすかったですね~。
窓を開けると風が入って気持ちよくお昼寝できました~♪(今日もかよ!?)

ところで、365日カレンダーの登録締め切りがあと1ヶ月とのこと。
あんずはずいぶん前に撮った写真でとりあえず登録しておいたので、可愛いアップの写真を撮ろうと頑張ってみました。

おやつで頭にひまわりつけてみましたよ♪

まずはおやつで釣る作戦。

さすがおやつの効果。カメラの前にすぐ来てくれます。

でもあんずだけってワケにはいかず、さくらも寄ってきて(さくらのほうが食べる気満々)どうしてもフレームインしてしまいます(^_^;)

どうにかさくらが写りこまない写真が撮れたと思ったらレンズ横のおやつをガン見、下の歯が剥き出ちゃいました。Σ( ̄皿 ̄;;ムキーッ


あんにゅい気を取り直して、時間を置いてからおやつ無しで撮影。

おやつ無しだとやる気は無いカンジ。
目は虚ろで違うところ見てるし、後ろには“アイスノンピロー”が写っちゃってる
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

でも、あんずの“不思議ちゃん”ぽさが出てるのでこっちの写真に決めました~!


きもちえぇ~
ちなみにさくらはこの写真にしました(^o^)/

注文は11月から。
早く出来上がらないかな~♪楽しみ!

でも1年中、3月(さくら)か12月(あんず)を開いてそうだな。。。

| ワンコ | 23:17 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カレンダーの写真って

ものすごく迷いますよね~。あれこれとりためたものとか、新たに撮影してみたりとか。
さくらちゃんとあんずちゃん、いい写真がセレクトできましたね。早く出来上がるといいですね!

| nemoka | 2007/08/19 09:29 | URL |

>nemokaさん
うんうん、すごく悩みます~
カレンダーの写真はそんなに大きくないだろうから
顔のアップがいいな~って思って。
出来上がりが楽しみです~♪

| のり | 2007/08/19 21:10 | URL | ≫ EDIT

なかなか写真いいぐわいに撮れませんよね
モコもおやつで釣って写真撮りましたよ。
ひまわりをつけた あんずちゃん可愛いv-344
365カレンダー ミッツクス犬は集まりが悪いみたいで
できるかどうか心配ですv-406

| も子 | 2007/08/19 21:43 | URL |

うんうん、あんずちゃんもさくらちゃんも良い写真!
ほんわかした雰囲気が出てて、ホント『あんにゅい』だわ。
カレンダー、正直言って他のわんこの写真、要らないですよね(爆!)
ソフト買ってきて自分で作ったほうが良いかも?
なんて水を注すこと書いてごめんなさい・・。

| みどりん | 2007/08/20 00:24 | URL | ≫ EDIT

>も子さん
全部集まらなかったら、そのまま次の年に持ち越しになるみたいですね~。
なんとか集まるといいですね!

>みどりんさん
確かに!!!
他のわんこ要りません(笑)
でも、見比べて“やっぱ、うちの子が一番だわ~”って楽しみ方もありますよ♪
カレンダーは飾らないで記念で取っておくかも?

| のり | 2007/08/20 09:59 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃんもあんずちゃんも、可愛いショットですね~(*^_^*)
わたしはカレンダーの登録ができなくて…(>_<)
どうしても、画像がアップできなかったの~(T_T)
なんかコツとかってあるんでしょうか?

| ねぱ | 2007/08/20 12:20 | URL |

>ねばさん
何で登録出来ないんでしょうねぇ?
パソコンのOSは新しいですか?
うちのパソコンは去年の12月に買い換えたんですけど
それまでは Windows Me で、何かと出来ないことが多くて腹立ちましたよ~(>_<)

| のり | 2007/08/20 22:51 | URL | ≫ EDIT

やっぱり画像アップできない~(>_<)
OSはWindows2000XPのはずなんだけど。
今度旦那にやってみてもらいます(^_^;)

| ねぱ | 2007/08/22 23:18 | URL |

>ねばさん
XPなら大丈夫ですよね~・・・
何故でしょうね?
私も詳しくないんで・・・お役に立てなくてゴメンなさい(>_<)
ご健闘を祈ります(-人-)

| のり | 2007/08/23 14:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/41-65324f35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

