fc2ブログ

さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おnew リード&カラー

さくらとあんずのリードとカラーを新調しました~♪

春らしくパステルカラーに。
moblog_1e5fd593.jpg

さくらがピンクで、あんずが水色。

あんちゃん、いつも男の子みたいでゴメンね~


昨日はさくら、今日はあんずがトリミングに行ったので、キレイさっぱりしてからカラーを付け替えました。


その前にトリミング後のあんず。


今日はちょんまげ2つ。
P4110424.jpg

いつもお揃いのリボンとバンダナを着けてくれます。
P4110430.jpg


トリミングの前後はハイテンションになるので、帰ってくるといつもグッタリでグッスリ。
P4110435.jpg


で、新しいカラーを着けて2ショットを撮ろうとしたんですが・・・

オヤツで釣っての撮影だったので、さくらが待てずに近づいてくる!

そして、ブレル。
P4110445.jpg

さくらブレルし、あんず見切れる。
P4110448.jpg

激しくブレル。
P4110447.jpg

何とかブレずに撮れたけど、肝心のカラーがイマイチ見えないね
P4110451.jpg


さくら1ショット。
P4110441.jpg


珍しくこんな2ワン。
P4110442.jpg


今まで着けてたカラーとリードは、キレイに洗って防災カバンに入れようと思ってます。

そして、今まで付けなきゃな~と思いながら付けていなかった、迷子札と鑑札をカラーに付けようと思います。


一昨年の11月、やたらと地震が多くて怖かったので防災グッズを買い揃えておきました。

セットになってるのを2つ買ったんですが、買ったまんまドッグフードだけ詰めてそのままでした。

今回の震災で防災カバンを見直したらドッグフードの期限が切れてました!

まだ妊娠もしてなかったので、娘のオムツもミルクも入ってない。

慌てて色々と詰め直しました。


でも、この防災グッズがあったおかげで、計画停電もそれほど慌てずに済みました。

あって良かったと思ったのが「ラジオライト」と「ローソク」でした。

結局一度も停電しなかったのですが、備えあれば憂い無し。あるだけで心強かったです。


これからはこまめに中身の入れ替えしなくっちゃ。

少なくとも年に1度、防災の日にでも見直そうと思ってます。



最近、娘がハイハイ・つかまり立ちをしてから毎日がてんてこ舞い!

しかも、夜泣き・早起き&後追いが激しく、眠いし精神的にキツイです。。。


なかなか時間が取れず更新するのがやっとなので、しばらくコメント欄をとじさせてもらいます。

また余裕が出来たら開けますね~。



こちらをポチっとしてもらえると幸いです
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



| ワンコ | 20:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/405-fe678a40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT