さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

no title


3月11日、東北関東大震災がおこりました。

大変な惨事となりましたね。

被災された方へお見舞い申し上げます。

また、一日も早い復興を心よりお祈りいたします。


こちら横浜は、震度5強とかなり大きな横揺れが長く続きました。

とりあえず寝ている娘を抱えてテーブルの下へ!

さくらとあんずも、大きな揺れに驚いたのか入ってきました。

若干家具が動いてたもの、何も落ちたりもせず被害はありませんでした。

我が家はみんな無事です。

もし、心配されてる方がいたらゴメンナサイ!

何を書いていいかわからず、ブログ更新を出来ずにいました。

とりあえず報告まで。

またぼちぼち更新していきますね。


あ、そうそう!

さくらの誕生日におめでとうのコメントいただき、ありがとうございます♪

必ずお返事しますので、首をながーくしてお待ちくださいね。
スポンサーサイト

| ワンコ | 10:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

かわいいね~
ベビーちゃんと2ワンちゃん一緒に ネンネ
たまりませんなぁ~ ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

| sachi | 2011/03/29 20:25 | URL | ≫ EDIT

のりさん、そしてご家族の皆さんがご無事でいらして
また、被害もなかったそうで、ホッとしました。

さて、お嬢ちゃまと、さくらちゃん&あんずちゃん
みんな一緒に「ねんね♪」ですか?(笑)
さくらちゃん&あんずちゃんは子守唄でも歌っていそう。

| hako | 2011/03/30 20:07 | URL | ≫ EDIT

sachiさん♪
普段は逃げ回ってるのに、この座布団を敷いて寝かせるとわらわらと集まってくるんです。
このときは暖かい窓辺に寝かせたから余計にかも~。

hakoさん♪
さくらと娘はよく一緒に寝んねしてるんですが、この日は珍しくあんずも混ざってみんなで寝んね♪でした。
私の寝るスペースがないよぉ!!
さくらのイビキがいい子守唄なのかも(○´艸`)

| のり | 2011/04/07 21:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/402-ef96747c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

