さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくら久しぶりのシャンプー

昨日は熊谷市と多治見市で最高気温が更新されましたね。
熱射病で亡くなった方もいるようで。。。
朝から早々にエアコン付けたのは間違いじゃなかったのね( ´o`)
省エネしたい気持ちは山々だけど、まずは命のほうが大事ですもんね♪

暑いので夕方の散歩もサッと済ませました。
家の近くまで戻ったら、近所のダックスのルーク君とルークママに遭遇。

ルークと

ルーク君はこれから散歩だったので、
ママたちは木陰で10分くらい立ち話してしまいましたよ(^_^;)
クソ暑いのにね。

ところで、暑さにかまけて、さくらのシャンプーをサボってました。

トリミング後だから臭いも汚れも気にならなかったからなんですけどね。
今日、夕方の散歩を終えてからシャンプーしました。

いつものことですが、タオルで拭いてバスローブを着せてドアを明けたらさくら大興奮!!
あんずに向かって吠えまくり、追い掛け回し威嚇。

さすがにあんずに非は無いので、落ち着くまでさくらをサークルに収容。

けんか 
さくら収容
さくらスゴイ目で睨んでます oU`X´Uノ"

10分位したら落ち着いたので出してあげましたよ。

暴れて疲れたんでしょうか?
バスローブを脱がそうと思ってもビクとも動かず片腕外せません・・・(^_^;)

さくら寝る
ま、いいや。あとで外せば。。。

それでも私がお風呂に入るときは、のそのそと移動。
お風呂

べスポジキープ!!私が脱衣してるときからお風呂の前のスノコに座ってますよ~。
私がお風呂から出ても退きません。

ちょっと~!さくらさ~ん。。足拭けないんですけどぉ。。。
スポンサーサイト

| ワンコ | 21:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

も~ さくらちゃん可愛すぎ!ヾ(≧∇≦)〃
ママのことが大好きなのね~
これだけ甘えてきてくれたら、可愛くてしょうがないでしょ!
ホント癒されますね~(*´▽`*)

| みどりん | 2007/08/17 23:21 | URL | ≫ EDIT

>みどりんさん
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ~、そうなんですよ~。
ワガママで手が掛かるんだけど可愛くて憎めないんですよね~。
うちの“癒し係”なんです~♪

| のり | 2007/08/18 09:46 | URL | ≫ EDIT

お風呂お疲れ様でした☆
さくらちゃん、のりさんとずっと一緒にいたいんですね^^
ほんと、可愛いですね~(*^_^*)

| ねぱ | 2007/08/19 19:58 | URL |

>ねばさん
お風呂に入ってるときはすごくイイコなんだけど、
出てタオルドライするといきなり豹変するんですよね~(x_x;)
私、お風呂出たら、さくらをまたいで体拭いてますよ(^_^;)

| のり | 2007/08/19 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/40-46cda34c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

