さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クッション


あんずが寝ているこのクッション。
 
元はといえば、私が妊娠中に椅子の背もたれと背中の間にいれるために買ったもの。
 
しかしあんずが大層気に入りまして、隙をみては乗りやがる
 
乗られてどかし乗られてはどかしを繰り返し、いたちごっこ。
 
夜は椅子に乗っけて乗られないようにしてても、だんだんと前足で上手く落とすようになり朝にはちんまりと寝ている
 
根負けして、あげちゃいました
 
それからというもの、あんずは1日の大半をこのクッションで過ごしています
 
あんずの形に真ん中がくぼんじゃって、ここまで使ってくれればクッションも本望でしょう

| ワンコ | 14:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふっ、白いふわふわの大福餅の上に
可愛いあんずちゃんのトッピング~♪
ちょこっと埋もれているところが可愛いなぁ。
のりさんのニオイに包まれて、安心しているのね。

ところで、腰…お大事になさってくださいね。
しっかり治るまで、さくらちゃんとあんずちゃんには
お散歩はガマンしてもらいましょ。

| hako | 2011/03/02 14:29 | URL | ≫ EDIT

o(*^▽^*)oあはっ♪

すっぽり はまってますねアンちゃん
これではのりさんも諦めなくっちゃね

我が家の2ワン1ニャン達も
主人に買った大きなクッション しっかり使ってます
今はナツが爆睡中 (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

腰は大丈夫ですか?
お大事に <(_ _)>

| sachi | 2011/03/03 10:27 | URL | ≫ EDIT

にゅふふ~~あんずちゃんかわいい~v-238
のりさんが使ってるのを見て、ずっと欲しかったんですねv-398
まぁるいクッションの上に、まぁるくなったあんずちゃんが
乗ってるのが、何とも言えませんね~v-10
これだけ喜んで使ってくれたら、あげたかいがありましたねv-10

| なもみママ | 2011/03/04 15:38 | URL | ≫ EDIT

あんず餅ですね~♪
名前は何だか美味しそう。
もうすっかり私のニオイなんてなくなり、あんず臭が漂ってますよ~。
腰のほうはだいぶ良くなりました!
でもお散歩はもうちょっとお休みですね。

| のり | 2011/03/04 21:53 | URL | ≫ EDIT

sachiさん♪

あんずのしつこさには負けました。
あんずはめげないで自分のものにしていくので、これまで色んなものをとられましたよ~。
目新しいものが好きだし。
さくらは逆に警戒心が強いので、ひとつのものを長く使ってますね。
チロちゃんたちもクッションを乗っ取ったんですね。
みんな同じですね~。
腰、だいぶ良くなりました!
もちょっとしたら散歩再開です♪

| のり | 2011/03/04 21:57 | URL | ≫ EDIT

なもみママさん♪

あんずは新しいものは全部欲しがるんですよ。
娘のおもちゃもだいぶやられてます。
逆に娘に取られたりもしてますけどね!
そうそう、いつもま~るくなってます。
安いクッション、しっかり元取りましたよi-179

| のり | 2011/03/04 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/397-f7108be9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

