さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっちまった!

土曜日のことですが、テーブルを持ち上げたら腰がピキッ!っと
 
一瞬動けなくてしゃがみこんだんだけど、すぐゆっくりとなら動けました。
 
でもやっぱり腰からお尻にかけての筋が痛むので、今日整形外科に行ってきました
 
レントゲン写真では異常がなく、軽いギックリ腰だそうです
 
しばらくは行ける範囲で低周波治療に通うことにしました。
 
あ~あ、しばらくはお散歩は無理かなぁ。

| ワンコ | 22:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のりちゃん、大丈夫?
あんまり無理しないでね!

娘ちゃん、座れるほど成長したのね~♪
さくら嬢とあんず姫もいいお姉ちゃんかしら?

お大事にねv-22

| YUKIE | 2011/03/01 02:41 | URL |

のりさん、大丈夫ですか~!?
ムリなさらず、お大事にしてくださいねv-290

ウッドデッキ、素敵ですね~v-353
すごく気持ち良さそうで、あんずちゃんが出たがるのも
分かる気がします~v-411
暖かくなったら、みんなで日なたぼっことかできますよねv-398
娘ちゃんとも仲良くなってきているみたいで、ほのぼの
しますね~v-343

| なもみママ | 2011/03/01 10:51 | URL | ≫ EDIT

あれれ

大丈夫~
散歩であえるかと思ったけれど
しばらくは駄目だね
赤ちゃんとワンコはきつかったかな?

お大事に <(_ _)>

| sachi | 2011/03/01 12:32 | URL | ≫ EDIT

YUKIEちゃん♪

ありがとう!
無理してるつもりはなかったんだけど、
健診や初節句のお祝いの準備で疲れが出たみたい~。
娘はもうハイハイもするんで、目が離せないよ~。

| のり | 2011/03/01 20:52 | URL | ≫ EDIT

なもみママさん♪

ありがとうございます!
疲れが出ちゃったようで・・・しばらく抱っこもほどほどですね。
ウッドデッキはいいですよ~♪
花粉が落ち着いたら(私は花粉症ではないけど旦那がね)
みんなで日向ぼっこするのが楽しみですi-237

| のり | 2011/03/01 20:56 | URL | ≫ EDIT

sachiさん♪

娘を持ち上げるときは気をつけていたんですけど、
テーブルは油断しちゃいましたi-238
散歩はしばらくはお休みかな?
でも「軽く」で済んだので、薬とシップと低周波治療で
もうだいぶ痛くなくなりましたよ。
再開したら連絡しますね♪

| のり | 2011/03/01 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/396-39676bbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

