さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩


基本的に散歩はとぅさんに行ってもらってるのですが、
 
最近は私が娘をおんぶしていくことも多いんです
 
明るくて暖かい時間に行ってあげたいからね
 
今朝、お友達に会ったので、写真を撮ってもらいました
 
いや~子供を産むと逞しくなるもんですねぇ。
 
我ながらホントそう思いますわ
スポンサーサイト

| ワンコ | 19:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~

あらら のりさん以前は想像も出来なかった姿に(⌒▽⌒;) オッドロキーです~

そう母は逞しくなくってはやっていかれないのです
おんぶ姿 似合うよ~
また寒の戻りがあるみたいだけれど
その後は春 ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
散歩にはいい時期がやってくるね

一緒に散歩できる日を楽しみにしていますね

| sachi | 2011/02/26 08:42 | URL | ≫ EDIT

疲れても休んでる暇ないですもんね。
でもだいぶ育児もラクになりました♪
暖かくなったり寒くなったして調子が狂いますね。
そうやって段々と春に向かうんでしょうけど。

| のり | 2011/02/27 21:42 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

お久しぶりです。
コメントありがとうございます(^_^)v

そうなんです。8月19日に生まれました(^O^)
お子ちゃま同士、同級生ですね(^w^)なんかうれしいです(≧∇≦)

お散歩は、抱っこ紐で前だっこかベビーカーでお散歩行ってます(^O^)最近は重くなってきて、前だっこはつらいです(^_^;)

最近はあまりブログを更新してないのですが、再開する予定なので、またよろしくお願いします(^。^;)

| Ramu | 2011/02/28 00:04 | URL |

のりさん、お久しぶりです(*^_^*)
コメントありがとうございます。
そしてママさんになって子だくさんに
なりましたね!
ウッドデッキいいなぁーーーv-238
これから大活躍してくれそうですね!

| あずおかぁたん | 2011/02/28 13:25 | URL |

Ramuさん♪

こちらこそコメントありがとうございます~♪
なかなかブログUPしてるヒマもないですよね。
子育てしながらまめに更新してる方ってすごいな~と思います。
デジカメからPCに取り込んでPCでブログを書くっていうのが面倒なので
携帯で写真を撮ってパパッと更新しちゃってます。

同級生ですね~。
しかも同じ横浜ですよね♪
前抱っこだとウンチが取れなくないですか?
さすがに2ワンだとベビーカーはキツイです。
うちは予定日が8月18日だったんですよ。
切迫早産で入院中1ヶ月以上も早く出てきちゃいましたi-229

| のり | 2011/02/28 21:28 | URL | ≫ EDIT

あずおかぁたんさん♪

こちらこそコメントありがとうございます♪
ホント子だくさんですよね~。
始めは大変でしたが、今はさくらとあんずが娘のいい遊び相手です。
一方通行でさくらとあんずはいい迷惑ってカンジですがi-229
ウッドデッキいいですよ~!
なによりも雑草抜きしなくていいのが嬉しいです♪

| のり | 2011/02/28 21:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/395-f8cbecfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

