さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

閉じ込めた

P2240298.jpg


新しいタンスを買って、今日届きました。

搬入に邪魔になるのでオヤツと一緒に閉じ込めときました。

「早く出して~!」なのか?

「もっとおやつくれ~!」なのか??

きっとさくらは後者でしょう。

スポンサーサイト

| ワンコ | 15:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

o(*^▽^*)oあはっ♪

何やってもかわいいね~ 2ワン一緒でも大丈夫なのね

v-283ミャーのトイレの砂を
チロとナツが食べちゃうんです
どうしてでしょうね???

体に悪いといけないし 不潔だから
仕方無しに 私のいない時だけミャーをケージに入れる事にしました
これで3つ目のケージ
だんだん、むつごろうさん化している私です o(*^▽^*)oあはっ♪
∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽一緒に行きましょ
アドレス送っておきますね

| sachi | 2011/02/24 19:25 | URL | ≫ EDIT

sachiさん♪

メールありがとうございます!
午後からお散歩に行くときにでもメールしますね♪
トイレの砂を食べちゃうんですか?
なんででしょうかねぇ。
美味しいんですかね?
お庭が広いからもっともっと増やせますね!

| のり | 2011/02/27 20:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/394-0c7b966e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

