さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんもり


出してくれ~!と催促されたので、
 
あんずをウッドデッキに出したら・・・
 
こんもりとされました
 
あんず用に外に犬小屋を置くかな
スポンサーサイト

| ワンコ | 16:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やってくれましたね~

あんちゃん いくら居心地がよくっても
v-294はちょっと・・・だったかな
でも 家の中ではだめだと思って我慢した結果なのね
えらいよ~

のりさん おちっこシートをおいてあげて
一度 においをつけておくと
いざと言う時 そこにするかもよ

我が家は 私の体調やお天気によって散歩は無しのときがあるから
内の中にもシートのトイレがあるんです

どちらでも出来るようになると 何かと便利よ双方がね
試してみてね

| sachi | 2011/02/24 07:42 | URL | ≫ EDIT

sachiさん♪

うちも家の中にペットシーツ置いてますよ~。
オシッコは家の中でいつもするんだけど、ウンチは我慢してるみたい。
我慢できない~ってときはウンチもします。
でもやっぱり青空の下でしたいのかなi-229
屋根さえあれば、お外にペットシーツを出しちゃいたいんですけどね。

| のり | 2011/02/24 09:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/393-389d1cae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

