さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウッドデッキを堪能

昨年の年末、我が家の荒れ放題の庭をウッドデッキにしました。

これで草むしりから開放されました♪

しかし!

娘はまだ小さいし寒いし・・・で、洗濯以外ででることはまだあまりありません。

でも。

一番堪能してるのが・・・


コイツだ!!








100OLYMP-P1140151_P1140151.jpg

100OLYMP-P1170170_P1170170.jpg

100OLYMP-P1220188_P1220188.jpg


前足で窓をちょいちょいとたたき「出して~」と訴える。

すぐ中に入る日もあれば、30分くらい日向ぼっこしてる日もある。

そして、すっかり外にいることを忘れる私


ここまで堪能されると、ウッドデッキにした甲斐があったね。

| ワンコ | 16:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいね~

あんちゃん いい場所が出来てよかったね
日当たり最高 日向ぼっこに最高だよ

ママさん 忘れて締め切らないでね o(*^▽^*)oあはっ♪

| sachi | 2011/02/24 07:35 | URL | ≫ EDIT

sachiさん

何度も出たり入ったりで面倒で・・・
出したままほかの事をして、あんずのことを忘れちゃいます。
窓の前でちんまりお座りしてますよ。

| のり | 2011/02/24 14:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/390-928a68d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

