さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい生活

ブログを再開したと思ったら、またまたお休みしちゃってすみません。

娘の退院が急に決まり、退院後、とぅさんの実家に1ヶ月ほどお世話になってました。

自宅には9月5日に帰ってきました。

3人と2ワンの生活のスタートです。


↑1ヶ月位前です。

いまのところ、娘と2ワンは付かず離れず・・・っといったところです。

なかなか構ってあげられなくって、さくらとあんずにはホント申し訳ない気持ちでいっぱい。

悪いけどもうしばらく我慢してね、さくら!あんちゃん!

| ワンコ | 19:46 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新生活スタート☆おめでとうございます!
赤ちゃんと対面した時の、さくらちゃん&あんずちゃん
どんな反応を示したのかしら~。
これからの、お互いの関係に興味津々です。(笑)
さて、のりさん、お体の調子はどうですか?
いろいろお忙しいでしょうから、ご自愛くださいね。

| hako | 2010/10/14 09:48 | URL | ≫ EDIT

hakoさん

早速のコメントありがとうございます♪
娘とさくら&あんず旦那の初対面はとぅさんの実家でした。
大人用のベッドの上に寝ている娘をクンクン嗅いでましたよ。
娘がもうちょっと大きくなったら、
あんずが娘のいい遊び相手になってくれるのかもしれませんね~。
(逆かも・・・)
自宅に戻ってきて当初は体力的・精神的にきつかったけど
最近は夜もまとめて寝てくれるようになって
育児にも余裕が出てきました♪
ま~イライラすることもあるけど、ぼちぼちと頑張ります!

| のり | 2010/10/14 14:57 | URL | ≫ EDIT

いよいよ新生活の始まりですね。
おめどとうございます。
我が家は子供が小さい頃はモコを飼っていなかったので
犬と赤ちゃんの生活て、どんなかんじかな?て思います。
さくらちゃんと、あんずちゃんのとっては可愛い妹ですね。
これか仲良く共に大きく成長するのが楽しみですね♪

| も子 | 2010/10/14 15:39 | URL |

娘ちゃんと、さくらちゃん&あんずちゃんも一緒の新生活が
始まったんですね~~v-353
今は、付かず離れずといった感じなんですねv-398
これから一緒に遊ぶようになったり。。。って言うのが、
今から楽しみですねv-266
のりさん、色々大変だと思いますが、お身体壊したりしない
よう、気を付けて下さいねv-410
今後の3人の様子、また楽しみにしていますv-411

| なもみママ | 2010/10/16 10:28 | URL | ≫ EDIT

も子さん

ありがとうございます!
いよいよ始まってしまいましたよ。
さくらとあんずはどう思ってるのか・・・よくわからないですi-229
写真のように床に寝かせると、たまにクンクン嗅いだりするだけでちょっと離れて見てる感じですね~。
そのうちきっとあんずが追いかけまわされると思いますi-239

| のり | 2010/10/23 19:54 | URL | ≫ EDIT

なもみママさん

始まりました!!
そうなんです、どう思ってるか解らないんですが、様子見してる感じなのかなぁ。
早く一緒に遊ぶようになってくれるとラクできるんですけどね~i-278
だいぶ、寝不足にも慣れてきました。
みんなに頼ってなるべくラクしちゃおうと思ってます♪

| のり | 2010/10/23 19:57 | URL | ≫ EDIT

びっくり

今朝は とっても久しぶりに会えましたね
ベビーちゃんが生まれる前の大きなおなかの時から
ずっと会っていなかったものね

ベビーちゃんと2ワンちゃんに会いたいよ~
散歩の途中に寄ってね

我が家はニャンコも仲間入りして
ムツゴロウ状態です (o^-^o) ウフッ

| さっちん | 2010/12/06 19:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/388-f7c32389

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

