さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんずトリミングへ

20日にトリミングに行ってきました~。


最近ジメジメ暑くなってきたので、
いつもよりちょっと早めのトリミング。

避妊手術の傷跡の部分がシワになっちゃってて、
そこに汗疹が出来ちゃってる言われました

最近ボリボリ掻いてたもんね。
早めに行って良かった。

のほほん日記

今回はピンクの水玉のバンダナ&リボン。

のほほん日記

う~ん、可愛い

のほほん日記

でも、トリミング後はいつも疲れて浮かない顔。

のほほん日記
「今日はもう寝かせてください」


一晩グッスリと寝たら・・・いつもの元気なあんずに戻ってました


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| ワンコ | 13:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

