さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ららぽーと横浜へ

今日はあんずを連れて、
新しくオープンした“ららぽーと横浜”へ行って来ました~。

ららぽーと1

まずはJOKERに行ってカートを借りてきました。(有料)

暴れたりしないかしら~?・・・と心配だったけど、
キョロキョロしながらも大人しく乗っててくれましたよ。


ららぽーと2 
ららぽーと5

しばし、カートに乗せながらブラブラショッピング。

とはいっても、あんずのことが気になってお店をウロウロするだけ(^_^;)
なんせワンコ連れでお店に行くのは初めてなので、私も緊張してるんです。


ちょっと疲れちゃったので、JOKER’S CAFEに入りました。(これも憧れだった!)

ららぽーと3

席に案内してもらうと、お隣さんもシーズー。
そのまたお隣さんもシーズー。
シーズー・シーズー・シーズーとシーズー祭りのようでした。

まだ4ヶ月のあんずは、みんなに“カワイイわ~”っていってもらえて、
あんずも私も得意顔( ̄^ ̄) エッヘン
(ってゆーか私だけ・・・?)


私はケーキとコーヒー、あんずはクッキーを頼みしばし休憩。
ららぽーと4
クッキーは大きいのが何枚も入っていたから、
ちょっとだけ食べてあとはさくらにお土産にしました。

あんずは鳴いたりせず、とってもイイコにしていられましたよぉ。

カフェを出て、カートを返し・・・ってところで、あんずとの初デート終了。
初めてにしては上出来でした。

今度はさくらも連れて行きたいな~。さくらはイイコにしていられるかなぁ・・・?
スポンサーサイト

| ワンコ | 11:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/38-212bff88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

