さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜港へ

今日はとぅさんは仕事がお休み。

寒かったけどいい天気だったので、横浜港のほうに出掛けてきました。


大桟橋の駐車場(24時間まで1000円)に車を停めたのですが・・・

大きな豪華客船“SUN PRINCESS”が来ていて、思いもよらず駐車場が混んでいて、停めるまでちょっと時間がかかってしまいました。

100OLYMP-P3300017_P3300017.jpg

100OLYMP-P3300020_P3300020.jpg



赤レンガ倉庫へ
100OLYMP-P3300022_P3300022.jpg

赤レンガ倉庫では、「フラワーガーデン2010」が開催されてました。
100OLYMP-P3300025_P3300025.jpg


場所を移って山下公園へ。

ベイブリッジを見ながらお昼ご飯。
100OLYMP-P3300026_P3300026.jpg

珍しく、かぁさんお弁当を作って行ったんですよ


桜も咲いていました~
100OLYMP-P3300032_P3300032.jpg


日本大通りをてくてくお散歩。
100OLYMP-P3300036_P3300036.jpg


途中、コーヒーブレイク。
100OLYMP-P3300038_P3300038.jpg

ここ、風が抜けてすごく寒かった・・・


最後に大桟橋に上がって、豪華客船をすぐ近くで見てきました。

100OLYMP-P3300039_P3300039.jpg


11時から3時間ほどお散歩しました
風が冷たい一日でしたが、晴れていたので気持ちよかったです。

最近太ってしまった私・・・いい運動になりました♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| ワンコ | 17:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

