さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

13歳のバースディ

またまたご無沙汰になってしまいました。


さくらも・・・
さくら

あんずも・・・
あんず

元気いっぱいに過ごしていましたo(^-^)o


コメント返しが出来ていなくてごめんなさいm(_ _ )m

ブログ更新しなくちゃ・・・でもその前にコメ返ししなきゃ・・・と、
堂々巡りの悪循環に陥ってしまってました(´_`。)

なので、しばらくコメント欄をとじさせてもらおうと思います。

みなさんのコメントはホントに嬉しいんですよ~!

でもブログを続けるためにも・・・

すみません!私のワガママをお許し願います。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて・・・
昨日はさくらの13歳の誕生日でした~♪

一足早く、3月5日のとぅさんの誕生日と一緒に
ケーキでお祝いしましたよ。


ケーキ
左がとぅさん、右がさくらのケーキです。



待て!

どちらも2日に分けて完食しました♪


1年後も、みんな元気でさくらの誕生日を迎えられたらいいな~と思います。
スポンサーサイト

| ワンコ | 22:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

