さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良く添い寝♪

とぅさん当直明けのある日。


いつもは寝室で寝るのですが、
この日は私が2階の大掃除をしたかったので
布団を持ってきてリビングに寝てもらってました。


zzz
さくらとあんずが場所をとって寝づらそう(^m^ )クスッ



zzz
おんなじ格好してるし(*≧m≦*)プププ


リビングに下りてくるたびチラチラ見ていたら・・・・


あっ!


さくらとあんずがめっちゃくっ付いてる~~~!

寄り添う2ワン

丸くなって寄り添うことはあるけど、
こんなに背中をぴったりとくっ付けてるのは初めて見ました。


100OLYMP-PC080014_PC080014.jpg

前の写真と比べると、あんずが寝返りをうってさくらにくっ付いたっぽいね。



100OLYMP-PC080013_PC080013.jpg

そのあと、さくらが“う~~ん”と伸びをして(↑の写真)、離れてしまいました。


いや~、可愛いかったわ。写真たくさん撮れて良かった



| ワンコ | 18:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピタっとくっついて寝ている姿、めちゃくちゃかわいい~(^o^)
とぅさんの横で安心して爆睡中だったんだね~。
みんな一緒なら寒くないね(*^^)v

| りぃ~ママ | 2009/12/17 09:27 | URL |

りぃ~ママさん
背中合わせってところが可愛いでしょ♪
布団をかなり占領されて寝づらいんじゃないかと思ったけど
爆睡できたようです。
安心して寝てるのはとぅさんの方みたいo(*^▽^*)o

| のり | 2009/12/17 17:20 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~♪可愛い!
背中合わせってなかなかなりませんよね。

最初から同じ格好なのも無茶苦茶ドキュン♪
パパさんと3人?で眠っている所をみると
なんかホッとしますねぇ・・

のりさん、幸せ感じちゃったでしょ♪

| ラム母ちゃん | 2009/12/18 16:01 | URL | ≫ EDIT

かわいい~

こんばんは そしてお久しぶりです<(_ _)>
とうさんと2わんちゃんのねんね
なんてかわいいんでしょv-238
何で 背中合わせなんでしょ???
ウインクの≪悲しい熱帯魚≫の踊りを思い出しちゃった
あれ?寂しいだっけ? うーんわからん???

| sachi | 2009/12/19 20:38 | URL | ≫ EDIT

遠慮がちに寝ていらっしゃる、とぅさんと
心地良さそうに寝ている、さくらちゃんとあんずちゃん。
その姿がちょっと対照的ですねっ。(笑)
ワンちゃん同士がくっついて眠っている姿は
見ていて本当に微笑ましいものです。
多頭飼いだからこそ、見られる光景ですね~。

| hako | 2009/12/20 06:53 | URL | ≫ EDIT

ほ~んと^^可愛くてほのぼのしちゃう♪
寒くなると、B&Cも接近して寝るけど
ここまでピッタリ背中がくっつく事は無いなぁ
旦那さまったら、毛布だけで寒くないの~(・・?
床暖が入ってるのかしら~♪

| のんち | 2009/12/26 20:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ちょっとご無沙汰しちゃいました。

仲良く寝てる姿って 微笑ましいですね~
平和を感じますね~。
とぅさんもお布団譲ってあげて やさしいわ~。

それにしても大掃除 早くにやっちゃったんですね!
ウチは今年も大掃除パスでーす^^;
いいのか これで。

ちょっと早いけど ごあいさつ。

今年も仲良くしていただいてありがとうございました!
来年も よろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね~

| みどりん | 2009/12/30 04:01 | URL | ≫ EDIT

新年あけました!
今年も宜しくです♪

| nemoka | 2010/01/02 15:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/376-83e1f048

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

