さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わかりました!

更新が遅くなりました。

先週の金曜日に動物病院へ行ってきました。

あんずのフードと、さくらのてんかんの薬を貰いに行ったのですが、
一応、抜けた歯とさくらを連れて。


そしたら!


わかりましたよ!



やっぱり抜けたのはさくらの歯でした~。(そりゃそうだ!)



hakoさん、素晴らしいです!
おっしゃるとおり、犬歯の横の歯でしたよ~~♪


さくらの歯が抜けるのもちょっとイヤなんですが、
あんずの歯じゃなくてよかったです。



ところで。。。

ワタクシまた少しバタバタします。してます。
しばらくのろのろ更新させていただきますね。

ひまを見てコメント返しとブログ訪問させていただきますね~。

スポンサーサイト

| ワンコ | 14:40 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらちゃんの歯だったんですね!
食べる事に支障が無ければいいのですが
もう、抜けてほしくないですね。。

のりさんも師走は忙しいのね(・・?
お体だけはお気をつけ下さいませ♪

| のんち | 2009/12/10 15:13 | URL | ≫ EDIT

あらっ!当たっちゃいましたか~。
さくらちゃんの歯ということですが
年齢を重ねて、歯茎が痩せてきたせいなのかしら?
さて、何かと慌ただしい時期となってきました。
のりさんも無理されませんように
ぼちぼちマイペースで…ねっ。

| hako | 2009/12/10 22:13 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃんの歯でしたか~v-390
年齢と共に抜けることもあるんですかね。。。
でも、もう抜けてほしくないですねv-356

のりさん、お忙しいのですね~。
寒い日が続いてますし、お体壊したりしないように
気をつけてくださいね~~v-290

| なもみママ | 2009/12/11 10:04 | URL | ≫ EDIT

師走ですね。
いやあ私、まったく復活できません。
きっと年内には何とかちょこっと。
ま、ほそぼそ更新に切り替えようと思います(笑)

さくらちゃん
歯ぬけちゃったんですね。
ワンコは歯が抜けると気を落とすっていうから
励ましてあげてくださいね!

| nemoka | 2009/12/12 21:42 | URL |

はっきりして、すっきりv-221
さくらちゃんはがっかりだねv-12

| あずおかぁたん | 2009/12/12 23:17 | URL |

さくらちゃんの歯、飲み込まなくて
良かったです。

のりさん、ゆっくり更新全然大丈夫!
無理しないでくださいね♪

| ラム母ちゃん | 2009/12/13 10:55 | URL | ≫ EDIT

のんちさん
前歯なので、食べるのには問題なさそうです。
でも歯茎が全体的に腫れてきてるので、
これからどんどん抜けていくのかもしれないですね(;´д`)
嫌がるけどなるべく歯のマッサージをしなくちゃと思います。
シーズーは歯並びが悪いので、口のトラブルはおおいそうです。

hakoさん
大当たりです。hakoさんさすがです!
病院に行った後にコメントを読んで、ビックリしてしまいましたよ。
そうですよね~、師走なんだからみなさん忙しいですよね。
ほかの事でワタワタして、大掃除も年賀状も進みません。
大掃除は最悪、年末かな~。(って去年もいいましたが・・・)

なもみママさん
歯の根っこはすっかり溶けてしまっているようです。
年もあるけど、さくらは実家では歯みがきなんてしたことなかったですからね~。
人でいう歯槽膿漏みたいなもんだと思いますよ。
さくらはもうしょうがないとしても、あんずはしっかりと歯みがきしなくちゃと思いました。

nemokaさん
お久しぶりです!年内更新待ってますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
歯抜けると気を落とすんですか~!
それは知りませんでした。
でも、歯が抜けてからも食欲モリモリ、散歩もイケイケなので
黄は落ちてないようです。ヨカッタ(´▽`) ホッ

あずおかぁたん
はっきりして良かったです~♪
さくらは歯が抜けたことに気付いているんだか・・・?
残りの歯を何とか守っていきたいです。

ラム母さん
そうですね。飲み込まなくてよかったですわ!
何が忙しいか良くわからないんだけど・・・
精神的な余裕がなくなってます(^_^;)
いつも読み逃げでゴメンです<m(__)m>

| のり | 2009/12/13 14:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/374-554eaee4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

