さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オンナ3人キレイキレイ♪

みなさん、こんばんは

忙しいからとブログ更新をサボっていましたが、
何とか落ち着き、落ち着いたな日々が戻ってきました~
サボっていた間に起きたことなど、ボチボチと更新していきますね。

コソっと更新した前の記事にも早々とコメント頂き、
本当にありがとうございます。
たまに“面倒だな~”と思うこのブログも、皆さんからのコメントで楽しく続けていられます

こんな気分屋の私ですが、これからもよろしくです。<(_ _*)X(*_ _)>



さて、サボっていたのはブログだけではないんです。
それは・・・

さくらとあんずのシャンプーです!


確かあんずは10日位前にシャンプーしたはずだけど、
さくらは覚えていない位前で、3週間経っているかも??!Σ(・ω・;|||クチャイクチャイ!!

いくらなんでもさくらは限界!!ってことで、
今日は暖かいので、さくらもあんずも一気に洗ってしまいました



そして、かぁさんもチョー久しぶりに美容院へ。
これこそ何と半年ぶり!!(/||| ̄▽)/ボサボサッ!!!

ウザイ!ババ臭い!!こんなんじゃ年越せないよ!!!


てことで、バッサリスッキリ、パーマまでかけてきましたよ


さくらとかぁさん

さくらとあんず

我が家のオンナ3人、キレイキレイです

あ、とぅさんも先週の土曜日に床屋さんに行ったばかりだから
み~んなキレイだね



| ワンコ | 19:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ~みんな綺麗になってv-344
あずはクリスマスイブの予約まで
モサ子さんが続きますv-406
シャンプーはしてあげないとねv-356
頑張るぞーv-410

| あずおかぁたん | 2009/12/02 23:26 | URL |

私もモコのシャンプー大サボりですよ。
年末忙しくならないうちに、みんな綺麗にしないとね。
のりさんのパーマ可愛いです♪

| miyu | 2009/12/03 09:16 | URL |

さくらちゃんもあんずちゃんも、シャンプーしてもらって
キレイキレイですね~~v-352
のりさんの髪型もすてきv-10
私も美容院に行きたいと思いつつ、行きそびれてますv-12
前回行ったのが、確か4月なので。。。やばいですねv-411v-356
もこみくは、1ヶ月に1回欠かさず行ってるのに、
自分は後回しになっちゃってま~~す(笑)

| なもみママ | 2009/12/03 10:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

一日v-279でしたね
チロと一日マッタリ ノンビリ グーグー ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

のりさん、変身ですね
パーマ良く似合う 早く散歩で会いたいですー

| sachi | 2009/12/03 17:45 | URL | ≫ EDIT

あずおかぁたん
あずちゃんだったら、シャンプーも洗面台で良さそうですよね。
6キロサイズに慣れている私には、あずちゃんサイズは排水溝に流れちゃいそうで
逆に怖いかもi-201
あずちゃんは24日にトリミングなんですね~。
さくらは14日、あんずは21日行ってきま~すi-100

miyuさん
可愛いって・・・嬉しいです♪
モコちゃんのシャンプーは大きいから大変そうですねi-201
モコちゃんもmiyuさんも風邪引かないようにシャンプーしてくださいね。
大掃除も年賀状もまだまだで・・・考えるだけでもイヤになっちゃいますi-238

| のり | 2009/12/03 20:53 | URL | ≫ EDIT

なもみママさん
ステキって言ってもらえて嬉しいです~i-237
4月ですか・・・上には上がいましたねv-389
ホントはもっとマメに行きたいのですが、
元職場の近くの美容院なので遠いんですよ~。
夏は調子を崩すのもあって、ついサボってしまいます。

sachiさん
今日はさくらあんずを置いて、実家へ行ってきましたよ。
ストレートは似合わないので常にパーマはかかってるんですが、
ここまで短くてクリクリにかけたのは久しぶりなんですよ~i-88
お散歩のときは帽子かぶってることが多いので、
気が付かないかもしれませんねi-229

| のり | 2009/12/03 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/372-bc1efcc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

